【金額も】夜のひと笑いいちえ 私服・ブランド・ファッションまとめ

カップルYouTuber

いちえとは?

いちえさんはこうくんと共に、夜のひと笑いというチャンネル名でYouTube活動をしています。

二人は高校が同じで出会い、2016年から付き合っているようです。仲の良さと面白さが光る、夜のひと笑いは現在チャンネル登録者数96万人。

そんな夜のひと笑いのいちえさんの私服を今日は3選、紹介していきたいと思います!

【金額も】夜のひと笑いいちえ 私服・ブランド・ファッションまとめ

夜のひと笑いいちえ私服・ブランド・ファッション①GAB GAB リフレクトジャージセットアップ

リフレクトジャージセットアップ

14850円〜

こちらの投稿で着用しているのはGAB GABというブランドのセットアップです。

GAB GABはパパラピーズのタナカガさんがプロデュースしたレディースアパレルブランドです。タナカガさんはコスメブランドの「GAB ME(ガブミー)」も立ち上げています。

こちらのセットアップは現在、公式サイトでは売り切れになってしまっているので再入荷を待つか、メルカリなどの二次流通サイトをチェックするのが良いと思います。

夜のひと笑いいちえ私服・ブランド・ファッション②MOUSSY ALL STAR MOUSSY プルオーバー

彼女の超高級化粧品冷凍庫で凍らしたたったw

ALL STAR MOUSSY プルオーバー

6,600円

こちらの動画で着用しているのはMOUSSYのスウェットです。MOUSSYは日本のファッションブランドで、”DENIM”・”STANDARD”・”VINTAGE”・”BLACK”の4つのキーワードを掲げて、Work、Weekend、Luxuryなど、あらゆるシーンのトレンドスタイルを提案しています。

スウェットはこちらのサイトで購入することができますが、現在は在庫切れになってしまっているようなので入荷を待つのが良いと思います!

夜のひと笑いいちえ私服・ブランド・ファッション③9090 × centimeter Collaborated Logo Tee

彼氏が寝てる時顔に世界一臭いスプレーかけてるドッキリw

9090 × centimeter Collaborated Logo Tee

5,480円

こちらは9090とcentimeterのコラボTシャツです。9090は、90年代の古着MIXのテイストを提案しているブランドでユニセックスなので男女問わず着ることができます。新作は毎回即完売で、入手するのが難しいブランドです。

こちらのTシャツも発売後、即完売してしまったので現在はメルカリやラクマなどで入手するしかないようです。新作はインスタグラム公式サイトで情報公開、販売が行われるのでこまめにチェックしておきましょう!!

またいちえさんは古着がお好きなようで、よく古着屋の写真や古着コーデをインスタグラムに載せています。中でもハーレーダビッドソンのTシャツをよく着ています。

夜のひと笑いいちえ私服・ブランド・ファッションおさらい

  • GAB GAB リフレクトジャージセットアップ
  • MOUSSY ALL STAR MOUSSY プルオーバー
  • 9090 × centimeter Collaborated Logo Tee
  • (ハーレーダビッドソン Tシャツ)

今年の3月には関西コレクションに出演した二人。チャンネル登録者100万人突破だけでなく、他のジャンルでの活躍も期待ですね!!

また、こちらではこうくんの私服をまとめて紹介しています!ぜひご覧ください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました