【コムドットやまとの妹】せいらの私服ブランド・ファッションまとめ

コムドット

せいらとは?

大人気YouTuberコムドットやまとの実妹である せいらさんは2021年3月にYouTubeを始め、2ヶ月でチャンネル登録者数は40万人を突破しています。

可愛らしいルックスとおしゃれな私服が話題のせいらさん。今日はそんな私服を3選、紹介していきたいと思います!

【コムドットやまとの妹】せいらの私服ブランド・ファッションまとめ

せいらの私服ブランド・ファッション①SLY LIGHT TOUCH ジャケット

LIGHT TOUCH ジャケット

12,100円

こちらの投稿で着用しているのはSLYというブランドのジャケットです。SLYは日本初のファッションブランドで「moussy」などのブランドをもつバロックジャパンリミテッドが展開するブランドの1つで、海外にも展開しています。

ジャケットはこちらの公式サイトで購入することができますが、現在ベージュカラーが取り扱っていないので、再入荷を待つのが良いと思います。

せいらの私服ブランド・ファッション②METALLICA Tシャツ 

【ヘアアレンジ?】前髪なしの私の髪型5選

And Justice For All Tシャツ

3,500円

こちらの動画内で着用しているのは、METALLICAのTシャツです。METALLICAはアメリカのヘビーメタルバンドで、2019年までに世界中で1億2000万枚を記録するほどの人気があります。

一時期はGUやH&Mでもお取り扱いがありました。Tシャツはこちらのサイトから購入することができます!

せいらの私服ブランド・ファッション③Hangoverz × Good Old Days – 十人十酒

十人十酒[White]

10,490円

こちらの投稿で着用しているのは、HangoverzとGood Old Dayがコラボして販売した、スウェットです。Hangoverzというブランドはデザイナーの青木りおさんが立ち上げたブランドですが、YouTuberコムドットのリーダーやまとさんの同級生ということもあり、コムドットのメンバーやせいらさんもモデルを務めています。

Hangoverzの商品は発売後すぐに完売してしまうため、現在はメルカリやラクマなどで入手するしかありません。Hangoverzの新作などはインスタグラムから情報公開、購入ができるので欲しい方は必ずチェックしましょう!

せいらの私服ブランド・ファッションおさらい

  • SLY LIGHT TOUCH ジャケット
  • METALLICA Tシャツ 
  • Hangoverz × Good Old Days – 十人十酒

たったの2ヶ月でYouTubeチャンネル登録者数40万人を突破したせいらさん。

このままの勢いで、ぜひ100万人突破してほしいですね!

また、こちらでは兄であるやまとさんの私服を紹介しています!ぜひご覧ください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました