夜のひと笑い こうくん 金額など私服ブランド・ファッションまとめ

カップルYouTuber

こうくんとは?

夜のひと笑いとは こうくんといちえの関西出身カップルYouTuber。始めはTikTokで人気になり、その後YouTubeを始めると1ヶ月でチャンネル登録者数10万人を達成。関西出身らしい面白さや、カップルとしての仲の良さが人気で、現在はチャンネル登録者数96万人。

そんな夜のひと笑いこうくんは面白さだけではなく、とても歌がうまかったり、服がおしゃれだったりすることも話題になっています。そこで今回はこうくんが着用している私服を3選、紹介していきたいと思います!

夜のひと笑い こうくん 私服ブランド・ファッションまとめ

夜のひと笑い こうくん 私服・ブランド①GUNS N ROSES Tシャツ

彼女にサプライズで急に10万円あげてみたドッキリ

GUNS N ROSES Tシャツ

3,800円

こちらの動画で着用しているのはGUNS N ROSESというアメリカのロックバンドのTシャツです。こうくんは古着が好きなようなので、こちらのTシャツも古着屋さんで購入したものだと思われます。

こちらのTシャツはこちらのサイトから購入することができます!

こちらの投稿でコムドットリーダーのやまとさんもGUNS N ROSESのTシャツを着用していますね。

夜のひと笑い こうくん私服・ブランド②KENZO ブラック Little X Sport スウェットシャツ

ついに引っ越ししました・・・

ブラック Little X Sport スウェットシャツ

33000円

こちらの動画で着用しているのはKENZOのスウェットです。KENZOは日本のデザイナー高田賢三 (Kenzo Takada)さんが設立したファッションブランドで、世界的にもとても有名です。

こうくんはKENZOが好きなようでこちらの投稿でも着用しています。

夜のひと笑い こうくん私服・ブランド③Hangoverz 酔達磨(長袖)

アロンアルファのついた手で握手して一生離れられへんくしてみたw

酔達磨(長袖)

5,990円

こちらの動画で着用しているのはHangoverzというブランドのロングTシャツです。

Habgoverzはデザイナーの青木りおさんが立ち上げたブランドで、コムドットリーダーやまとさんの同級生ということもあり、コムドットのメンバーたちがモデルを務めることもあるブランドです。

やまとさんの妹、せいらさんが着用しているものも紹介しているのでぜひご覧ください!

夜のひと笑い こうくん 私服・ブランドまとめ

  • GUNS N ROSES Tシャツ
  • KENZO ブラック Little X Sport スウェットシャツ
  • Hangoverz 酔達磨(長袖)

夜のひと笑いは現在チャンネル登録者数96万人。100万人まであと少しですね!

また、こうくんは歌を個人チャンネルの方で載せているのでそちらもチェックしてみてください!

また、こちらではいちえさんの着用している私服についてまとめました。ぜひご覧ください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました