【10選】川口春奈の私服・ファッションコーデ・金額などを紹介!

ファッション

川口春奈とは?

川口春奈さんは長崎県の五島列島出身の26歳です。女優やファッションモデルのお仕事に加え、去年は大河ドラマに初出演し、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を開設。チャンネル登録者数は開設1か月で70万人を突破し、現在は約150万人!

様々な場面で活躍する川口春奈さんですが、今回は着用している私服を10選、紹介したいと思います!

はーちゃんねる 川口春奈私服・ファッションコーデまとめ

川口春奈私服・ファッション①Supreme (シュプリーム)

The Most Hooded Sweatshirt Ash Grey

29,160円

こちらの投稿で着用しているのはSupremeのフーディです。

Supremeはアメリカ発のスケートボードショップおよびスケーターブランドです。コムデギャルソン、ルイヴィトン、ティンバーランド、ノースフェイスなどといった有名ブランドとのコラボレーションも話題で、最も有名なスケーターブランドの一つです。

このフーディは2019年に発売したもので、現在は販売されておりません。そのため二次流通サイトのStockXやメルカリなどで購入するしかないようです。



Supreme Wheaties Tee
7,560円

こちらの動画で着用しているのはSupremeのTシャツです。

こちらのカラーは川口さんが着用している紫の迷彩のホワイトと、カーキの迷彩であるブラックの2色展開されています。

StockXなどで購入することができます!



川口春奈私服・ファッション②WTAPS×Champion

リバースウィーブ(R) フーデッドスウェットシャツ

24,200円

こちらの投稿で着用しているのは、WTAPSとChampionのコラボ商品のフーデッドスウェットシャツです。WTAPSは日本のデザイナー西山徹さんが1996年に立ち上げたブランドです。ミリタリーを基調にしたアイテムが豊富です。

また、西山徹さんは滝沢伸介さんとNEIGHBORHOODというブランドも立ち上げています。

Chanpionは1919年に、アメリカのニューヨーク州で生まれた歴史の長いブランドです。中でもリバースウィーブと呼ばれるスウェットシャツが人気で、川口さんが着用しているのもリバースウィーブです。

公式サイトで2月20日に発売が開始されましたが、すぐに完売してしまい再入荷はないので、メルカリやラクマなどのサービスをチェックしてみるのが良いでしょう。



川口春奈私服・ファッション③コーデコムデギャルソン

ロゴ フーディ(White)

20,980円

こちらの動画で着用しているのは、COMME des GARCONSというブランドのフーディです。COMME des GARCONSは日本のデザイナー川久保玲さんが1969年に立ち上げたブランドです。

また、COMME des GARCONSには様々なラインがあり、COMME des GARCON HOMME PLUSというメンズコレクションのラインや、現在ワタナベジュンヤさんがデザインを手がけるCOMME des GARCON HOMME。デザインをしないことがコンセプトのラインであるPLAY COMME des GARCONなど、他にもラインがあります。

川口春奈私服・ファッション④&be(アンドビー)

ブラックTシャツ
8,800円

こちらの投稿で着用しているのは、&BEというブランドのTシャツです。

&beとは、ヘア&メイクアップアーティストである河北裕介さんが立ち上げたライフスタイルブランドです。

アパレルだけでなく、コスメやヘアワックスなども発売しています。

こちらの公式サイトで購入することができます!


川口春奈私服・ファッション⑤Y-3(ワイスリー)

Y-3 スウェット
24,200円

こちらの動画で着用しているのは、Y-3というブランドのスウェットです。

Y-3とは、スポーツブランドのADIDAS(アディダス)と、日本のデザイナーである山本 耀司(ヨウジ ヤマモト)さんによるコラボレーションにより生まれたドメスティックブランドです。

Yohji Yamamotoの頭文字「Y」とADIDASを象徴する3本のライン「3」を合わせてY-3という名前がつけられたそうです。

こちらのサイトで購入することができます!


川口春奈私服・ファッション⑥eversince(エヴァーシンス)

ヘビーウェイト・BIGスウェットパーカ
8,690円

こちらの動画で着用しているのは、ersince(エヴァーシンス)というブランドのパーカーです。

商品名にもなっているとおり、本格的なヘビーウェイト・スウェット裏毛を使用しており、着心地の良いパーカーです。

同型のワンピースも展開されています。

ZOZOTOWNで購入することができます!

川口春奈私服・ファッション⑦AMERICANA(アメリカーナ)

A.D.W BACK HENRY
13,200円

こちらの動画で着用しているのは、AMERICANA(アメリカーナ)というブランドのTシャツです。

AMERICANA(アメリカーナ)とは、古着をベースにしたプリントやデザインや、古着ではあらわせない形の良さを表現したアイテムを展開しているファッションブランドです。

ゆったりとしたシルエットになっており、袖は7部丈のようになっています。

残念ながら、現在は完売してしまっています。


川口春奈私服・ファッション⑧JIL SANDER(ジルサンダー)

ロゴ Tシャツ
55,400円

こちらの投稿で着用しているのは、JIL SANDER(ジルサンダー)というブランドのTシャツです。

JIL SANDER(ジルサンダー)とは、イタリアのミラノを拠点としてジルサンダーさんが設立したファッションブランドです。

2020年・2021年にはUNIQLOとジルサンダーさんのタッグによる「+J(プラスジェイ)」が発売され、話題となりました。

Tシャツはこちらのサイトで購入することができます!

川口春奈私服・ファッション⑨MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

SWEAT SHIRT FOX HEAD PATCH
26,400円

こちらの動画で着用しているのは、MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)というブランドのスウェットです。

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)とは、元々キツネ(KITSUNÉ)というブランド名で2002年にスタートしました。

2011年秋冬シーズンよりブランド表記を「メゾン キツネ(MAISON KITSUNÉ)」に一新し、「タイムレス」をテーマに展開しています。

中でもブランドの象徴となっているキツネのアイコンが落とし込まれているアイテムが人気です。

川口さんがきているスウェットの左胸部分にもキツネのアイコンが刺繍されていますね。

現在は発売していないようです。

はーちゃんねる 川口春奈私服・ファッションコーデまとめ

  • Supreme (シュプリーム)
  • WTAPS×Champion
  • コーデコムデギャルソン
  • &be(アンドビー)
  • Y-3(ワイスリー)
  • eversince(エヴァーシンス)
  • AMERICANA(アメリカーナ)
  • JIL SANDER(ジルサンダー)
  • MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

大人気のドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務めた川口春奈さん。

YouTubeでも川口さんの姿を見ることができるのは嬉しいですね!

タイトルとURLをコピーしました