NAOTO 着用ブランド3選![EXILE 三代目JSB YouTuber ]

ファッション

NAOTOとは?

NAOTOさんはEXILE、三代目J SOUL BROTHERSMのパフォーマーです。パフォーマーとしての仕事だけでなく、俳優やYouTubeチャンネル「EXILE NAOTO オネストTV」でYouTuberとしても活躍しています。

さらに、STUDIOSEVENというブランドのクリエイティブ・ディレクターを務め、そのディフュージョンラインであるHONESTBOY®というブランドの商品も発売しています。

YouTubeチャンネルではご自身の服をよく紹介しています。

(EXILE NAOTO オネストTV 概要欄より)

靴だけで200足はあるというNAOTOさん (YouTubeリンク

そんな大の服好きなNAOTOさんの着用しているブランドを3選、厳選して紹介していきたいと思います!

HUMAN MADE

NAOTOさんは、HUMAN MADEというブランドを着ていることが多いです。HUMAN MADEとはア ベイシング エイプの創業者でもあるNIGOというデザイナーが作ったブランドで、「過去と未来の融合」をコンセプトに掲げています。遊び心あるデザインが特徴で、多くの有名人も着用しています。

3つ目の投稿に写っているのがNIGOさんで、実際にNAOTOさんとも深い関わりを持っています。

新作はどれもすぐに完売してしまうため、NAOTOさんが着用している服は現在メルカリなどでしか買うことができません。欲しい方は公式サイトインスタグラムをチェックして、新作を見逃さないようにしましょう!!

STUDIO SEVEN

これらの投稿で着用しているのは、NAOTOさんがクリエイティブ・ディレクターを努めるSTUDIO SEVENの商品です。2015年11月にスタートしその時のブランド名はSEVEN。その後2016年に改名し、現在のSTUDIO SEVENとなりました。

これまでに先ほど紹介したHUMAN MADEやミハラヤスヒロ、GUなどとコラボしています。

投稿で着用しているアイテムはこちらの公式サイトから購入することができます。在庫がないアイテムやサイズ、カラーなどもあるので購入する方はお早めに!

AMBUSH

AMBUSHとは2008年にヒップホップミュージシャンのVERBAL(バーバル)さんと妻のYOONによって作られたアクセサリー・ジュエリーブランドです。

NAOTOさんの着用しているアイテムは現在公式サイトではお取り扱いしていないようです。メルカリやラクマなどで検索してみるのが良いと思います。

EXILE 三代目JSB NAOTO 着用ブランドまとめ
  • HUMAN MADE
  • STUDIO SEVEN
  • AMBUSH

とても多くの服を持っているNAOTOさん。ぜひ、NAOTOさんがクリエイティブディレクターを務めるSTUDIOSEVENHONESTBOY®の商品もチェックしましょう!

では〜

タイトルとURLをコピーしました