コムドットのメンバーが乗っている車は何?車種・メーカー・値段まで

グループYouTuber

チャンネル登録者数270万人を突破して、今若者からの人気が止まらないグループYouTuberのコムドット。

最近ではHIKAKINさんやスカイピースなどといった大物YouTuberともコラボをしており、書籍の販売、写真集の販売など様々な活動をしています。

そんなYouTuberドリームを手にしたコムドットのメンバーが乗っている車は何なのか、値段はいくらなのか、気になったことはありませんか?

今回はそんな方々のために、コムドットのメンバーそれぞれが乗っている車を紹介していきます。

コムドットの撮影で乗っている車の種類や値段は?

コムドットは「サビ早歌いゲーム」や「ドライブ質問コーナー」などといった、車内で撮影している動画が多くあります。

そんなコムドットは、チャンネル登録者数が100万人いった際に、YouTuber界のレジェンドである HIKAKINさんから車をプレゼントされています。

コムドット100万人記念にサプライズで1000万円の超巨大プレゼントあげたら全員発狂したw【ドッキリ】【ヒカキンTV】

メーカー・車種:メルセデス・ベンツ V-Class
値段:791万円〜

HIKAKINさんは若くして勢いのあるYouTuberが出て生きたことが嬉しいと言った理由で、プレゼントをすることになったそうです。

また、コムドットが車の中で撮影することを知っていたため、社内のシートを黒から白色に変更すると言ったYouTuberの先輩ならではの気遣いもされておりました。

ベンツに乗っている芸能人は?

ベンツというと、芸能人や経営者など成功を収めている方々が所有しているイメージがありますよね。

ベンツの中でも価格に多少の差はありますが、松本人志さんや和田アキ子さん、タモリさんや木村拓哉さんと言ったトップ芸能人も乗っているようです。

コムドットのメンバー個人の車の車種や値段は?

コムドットやまとの車の種類や値段は?

コムドットの中でもリーダーとしてグループを引っ張っているやまとさん。

ルックスの高さや賢さもあり、最近では個人で聖域という書籍を発売するなど、様々な場面で活躍されています。

そんな、リーダーやまとさんが乗っている車はトヨタ ヴェルファイア30後期だそうです。

メーカー・車種:トヨタ ヴェルファイア30後期
値段:352万円〜

コムドットひゅうがの車の種類や値段は?

コムドットの中でも特に優しく男らしいメンバーのひゅうがさん。

そんなひゅうがさんは、ドライブ企画などの際、運転を担当しています。

そんな、ひゅうがさんが個人で乗っている車は、マツダのMPVでした。

メーカー・車種:マツダ MPV
値段:328万円〜

こちらの車は3列シートで広いのが特徴です。

こちらの車種は2016年に生産中止になってしまっているので、現在は新車で買うことはできません。

ひゅうがの車が廃車になりました

こちらの動画でHIKAKINさんからベンツをもらったことで、ひゅうがさんの車が廃車になることが公表されました。

メリー号と名付けられて親しまれたひゅうがさんの車が廃車になってしまい、悲しいという声もたくさんありました。

コムドットゆうたの車の種類や値段は?

コムドットの中でも特に人気のあるメンバーのゆうたさん。

そんなゆうたさんは、コムドットのYouTubeの企画で車を購入しています。

【総額〇〇万円】ゆうた車を買う

メーカー・車種:マツダ ベリーサ
値段:153万円〜

おしゃれな赤いカラーがゆうたさんらしいですね。

コムドットゆうまの車の種類や値段は?

コムドットのゆうまさんは、YouTubeの動画で車を購入したことを発表しています。

ゆうまから皆様に報告があります。

メーカー・車種:トヨタ RAV4
値段:274万円〜

ゆうまさんは滅多に運転することがなかったようで、ひゅうがさんの元、運転の練習をしていました。

コムドットあむぎりの車の種類や値段は?

あむぎりさんの車について調べてみたのですが、車種や値段まではわかりませんでした。

あむぎりさんは軽自動車に乗っているらしく、過去に、レギュラーと軽油を間違って入れてしまったというエピソードを動画で語られていました。

コムドットごうたの車の種類や値段は?

コムドットの裏方としてメンバーを支えているごうたさんは、リーダーのやまとさんの高校の後輩のようです。

そんなごうたさんが乗っている車が、どのメンバーよりも高いというふうに動画内でいじられているシーンがありました。

調べてみると、ごうたさんはMINI CONVERTIBLE(ミニ コンバーチブル)に乗っているようです。

メーカー・車種:MINI CONVERTIBLE(ミニ コンバーチブル)
値段:389万円

【激闘】コムドットの地獄の当日編集リレーに密着してみた

こちらの動画で、メンバーがごうたさんの車に乗っているシーンがあります。

オープンカーに乗っているのは、さすがコムドットの裏方さんですね!

コムドット車まとめ

コムドット会社用の車:メルセデス・ベンツ V-Class
やまとの車:トヨタ ヴェルファイア30後期
ひゅうがの車:マツダ MPV
ゆうたの車:マツダ ベリーサ
ゆうまの車:トヨタ RAV4
あむぎりの車:不明
ごうたの車:MINI CONVERTIBLE(ミニ コンバーチブル)

気になっていたメンバーの車はしれたでしょうか?

CREATOR PICKSは今後もコムドットに関する記事を投稿していきますので、今後もチェックを忘れずに!

タイトルとURLをコピーしました