CREATOR PICKS (クリエイターピックス)

YouTuber・アーティストを始めとする全てのジャンルのクリエイターの情報を発信するメディア

【〇〇〇万円!】コムドット ゆうた・ひゅうがの車の種類や値段は?

コムドットってどんなYouTuber?

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気である。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしている。

【〇〇〇万円!】
コムドット ゆうた・ひゅうがの車の種類や値段は?

今回はいつもドライブ企画でメンバーが乗っている ひゅうがさんの車と

2020年4月21日の動画で購入したゆうたさんの車

を、紹介していきたいと思います!

コムドット ひゅうがの車の種類・値段

いつもメンバーが乗っているひゅうがさんの車はマツダMPVという車種です。

新車価格: 238~360 万円

こちらの車は3列シートで広いのが特徴です。こちらの車種は2016年に生産中止になってしまっているので、現在は新車で買うことはできません。

こちらの動画でひゅうがさんの車が廃車になることが公表されました。

メリー号と名付けられて親しまれたひゅうがさんの車が廃車になってしまい、悲しいという声もたくさんありました。

現在はこちらの動画でHIKAKINさんが100万人記念でプレゼントした1000万円のベンツに乗っているようです。

コムドット ゆうたの車の種類・値段

先ほど紹介した動画で購入したゆうたさんの車はマツダベリーサだと思われます。

新車価格: 153~192 万円

おしゃれな赤いカラーがゆうたさんらしいですね。

コムドット ゆうた・ひゅうがの車の種類や値段まとめ

  • マツダMPV (ひゅうが)
  • マツダベリーサ (ゆうた)

ドライブ企画の多いコムドット。ぜひ車にも着目して動画を楽しんでみてください!

では〜