【4選】コムドットが行く古着屋・ショップはどこ?DOGや穴場も

グループYouTuber

コムドットってどんなYoutuber?

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気になっています。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

今回はそんなコムドットのメンバーがよく買い物をしている古着屋やショップについて紹介します!

コムドット行きつけでよく行く古着屋・ショップ4選

コムドット行きつけ古着屋・ショップ①DOG

DOGとは渋谷区神宮前にある、古着を中心としたショップです。独特な世界観が魅力でレディーガガ、ビリーアイリッシュ、ビヨンセ、リアーナ、ジャスティンビーバーなどの大物アーティストなども来店しています。

東京都渋谷区神宮前3-23-3

公式サイト

インスタグラム

こちらのショップはひゅうがさん、ゆうまさん、やまとさんがプライベートでもよく購入しています。

こちらのひゅうがさんの赤いパンツや

こちらのジャケット、パンツなどはDOGで購入したものです。

ゆうまさんはこちらのTシャツなどを購入しています。

やまとさんはこちらのシャツなどを購入しています。

コムドット行きつけ古着屋・ショップ②Blue

Blueとは渋谷区神宮前に店を構えるショップです。ビンテージの服も多く、人気です。

東京都渋谷区神宮前3-20-10鋤柄ビル202東京都渋谷区神宮前3丁目21-21

公式サイト

インスタグラム

こちらのショップはゆうたさん、ひゅうがさんがよく購入しています。

ゆうたさんはこちらのアウターや

こちらのアウターなどを購入しています。

ひゅうがさんはこちらのTシャツなどを購入しています。

コムドット行きつけ古着屋・ショップ③Banny(バニー)

Bannyとは水色の内装やインテリアなどが可愛らしい原宿に店を構える古着屋です。

スポーティーな服やカジュアルな服を主に取り扱っています。

東京都渋谷区神宮前3丁目21-21

公式サイト

インスタグラム

こちらの古着屋はゆうたさん、ゆうまさん、やまとさんがよく購入しています

ゆうまさんはこちらのパンツとジャケットを購入しています。

ゆうたさんはこちらのニットベストなどを購入しています。

やまとさんはこちらのフリースを購入しています。

コムドット行きつけ古着屋・ショップ④counter

counterとは渋谷区神宮前に店を構える古着屋です。雑誌のPOPEYEなどにも掲載されている人気なお店です。

東京都渋谷区神宮前3-25-10

こちらの古着屋はひゅうがさん、あむぎりさんがよく購入しています。

あむぎりさんはこちらのパンツなどを購入しています。

ひゅうがさんはニット帽やインナーを購入しています。

コムドット行きつけ古着屋・ショップおさらい

  • DOG
  • Blue
  • Banny(バニー)
  • counter

今回は4店、紹介させていただきました!

好評でしたら第二弾も紹介したいと考えているので、インスタグラムTikTokTwitterのいいねやコメントなどでリアクションをお願いします!

また、こちらでコムドットの気になる年収や

私服などを公開しています!ぜひご覧ください!

そして、InstagramTikTokTwitterも更新しているのでチェックしてみてください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました