コムドットが好きなブランドどこ?ハイブランドからプチプラまで!

コムドット

コムドットとは?

コムドットは現在チャンネル登録者数190万人です。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気になっています。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

今回はそんなコムドットのメンバーが愛用しているブランドについて、メンバーごとに紹介して行きたいと思います!

コムドット メンバー 好きなブランドまとめ

ひゅうが WACKO MARIA(ワコマリア)

WACKO MARIAとは2005年に誕生した日本のファッションブランドです。

2015年には、初の旗艦店「パラダイストウキョウ(PARADISE TOKYO)」を東京・中目黒にオープン。

ひゅうがさんも好きなラッパーの舐達麻さんともコラボしています。

WACKO MARIAの商品はこちらの公式サイトで購入することができます!

また、WACKO MARIAはリーダーのやまとさんも着用しています!

ゆうま STONE ISLAND

STONE ISLANDとはイタリアを代表するカジュアルファッションブランド。機能性とデザインを両立するスポーツウェアを中心としたコレクションを展開しています。

STONE ISLANDの商品はこちらの公式サイトで購入することができます!

STONE ISLANDについてもやまとさんも着用することが多いです。

あむぎり Carhartt

Carharttとは1889年にハミルトン・カーハート(Hamilton Carhartt)がアメリカのミシガン州デトロイトにて設立した、アメリカを代表するワークウェアブランドです。130年以上の歴史があり、デトロイトジャケットやオーバーオール、ダブルニーパンツなどが人気です。

Carharttの商品はこちらの公式サイトで購入することができます!

こちらのあむぎりさんが着用している白のジャケットは、中古ですがこちらのセカンドストリート楽天市場店で購入することができます。

ゆうた PARAGRAPH

PARAGRAPHとは韓国・ソウル発のストリートブランドです。日本では原宿にある「WARP」や「WHO’S WHO gallery 原宿」などで購入することができます。可愛らしいデザインが特徴で、最近とても勢いに乗っているブランドです。

PARAGRAPHの商品はこちらのサイトで購入することができます!

やまと HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

HYSTERIC GLAMOURとは1984年、北村信彦により設立されたブランドです。1986年には原宿に直営店をオープンし、その後はロンドン、アメリカ、香港などにも展開しています。

60年代などのロックミュージックや芸術、文化のファクターを用いている作品が多いです。

HYSTERIC GLAMOURの商品はこちらの公式サイトで購入することができます。

↑ジーンズ

コムドットメンバー愛用ブランドまとめ

  • ひゅうが WACKO MARIA
  • ゆうま STONE ISLAND
  • あむぎり Carhartt
  • ゆうた PARAGRAPH
  • やまと HYSTERIC GLAMOUR

また、こちらではコムドットの年収を推定してみた記事や、メンバーがよく行く古着屋などを紹介しています!ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました