えびすじゃっぷが吸っているシーシャは?よく行くお店も紹介!

男性YouTuber

えびすじゃっぷってどんなYouTuber?

えびすじゃっぷは、「即日お持ち帰りチャレンジ企画」や「Tinder検証」、「スコラー」などで話題となり、大人気の高学歴イケメン三人組Youtuber。メンバーはフジ、森山、けすの三人です。

現在チャンネル登録者数は44万人。1ヶ月で登録者数が100倍になるほど、破竹の勢いで人気になっているYouTuber。最近はアパレルブランド「andchill」を創設しました。

Vlogやお持ち帰りのエンディング!えびすじゃっぷのBGMまとめ

えびすじゃっぷが吸ってるシーシャ・シーシャ屋まとめ

シーシャとは

シーシャとはイスラム圏で多くの人に愛される現在は世界的に普及している水タバコと言われるタバコの一種です。

巻きタバコとは異なり水がフィルターの役割を果たしています。

また、フレーバーにはマンゴー、レモンなどのフルーツからミントなど様々な種類があり味や香りを毎回変えながら楽しむことも可能です。

タバコに比べると匂いも不快と思う人の割合が少なく、女性や非喫煙者での利用者もいます。

えびすじゃっぷ行きつけシーシャ屋

えびすじゃっぷさんの行きつけシーシャ屋は「恵比寿 E-smoke」になります。

店内の雰囲気もおしゃれで若者から中年層まで人気のお店になります。

店名恵比寿 E-smoke
電話番号070-5022-2616
住所東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 恵比寿ファーストビル4階
営業時間17:00〜5:00
定休日なし
予算2500〜

恵比寿 E-smokeの公式サイトはこちら

えびじゃハウスのシーシャは何?

家でシーシャを吸うにはいくつか必要なものがあります。

シーシャに必要なものリスト

  • シーシャ本体
  • クレイトップ
  • 炭を着火するもの(コンロなど)
  • フレーバー
  • ヒートマネージメントシステム
  • トング

今回はえびすじゃっぷさんの愛用しているシーシャ本体とフレイバーについてまとめていきます。

SHISAHABUCKS (シーシャバックス)

高校生の頃の自分に伝えたいこと

SHISAHABUCKS (シーシャバックス)
32,526円

フレーバーまとめ

シーシャって最高にチルいよね

【ハーバルフレーバー】Hydro Herbal ハイドロハーバル
3300円

シーシャ!?ファラフェル!?エジプトフェスに来たぞおおおぉ!!!【Vlog】

Fumari

ふじさんは動画では

「初心者の時はFumariを吸ってた。

けど今はフレーバーはなんでもいいと思う。

まずは自分で調べろ!たくさん種類あるから!」

と発言してます。

Fumariのフレーバーはこちらのサイトで購入することができます。

えびすじゃっぷのシーシャ屋

【破産】シーシャ屋を開こうとしたらコロナのせいで500万円失った話

こちらの動画によるとえびすじゃっぷさんは、シーシャ屋をオープンしようとしたがコロナウイルスによる自粛などの影響によりオープンできなかったそうです。

本来の予定では恵比寿にオープン予定でフレイバーやシーシャ本体は自分達と同じものにすると言っています。

ぜひオープンして欲しいものですね。

えびすじゃっぷ シーシャまとめ

今回はえびすじゃっぷとシーシャについてまとめていきました。

女性の方や普段タバコを吸わない方もぜひ一度はシーシャを体験するといいかもしれませんね!

今回はここまでです。

また、えびすじゃっぷのメンバーの私服も紹介しているので、ぜひご覧ください!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました