【15選】加藤乃愛(のあ)私服・ブランド・ファッション紹介!

ファッション

加藤乃愛(徳川家康)さんは大人気アプリTikTokで一気に有名になったインフルエンサーです。

最近ではアパレルブランドとコラボ商品を発売したり、YouTubeをはじめたりとすごい勢いに乗っています。

日本TopランクのTikTokerの修一郎さんやチャンネル登録者100万超えのYouTuberジュキヤさん、コムドットさんなどとも最近はコラボしておりSNS露出が増えています。

今回はそんな加藤乃愛(徳川家康)さんの私服についてまとめていきます。

加藤乃愛(のあ)私服・ブランド・ファッションまとめ【15選】

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション1DAYDAY(デイデイ)

DAYDAY(デイデイ)
seoul narrow crewneck sweatshirt
7,480円

こちらのスウェットは4色展開しており、非常に人気のアイテムとなっています。

全面の刺繍のインパクトが強いので、秋なんかはスウェット一枚でもおしゃれになると思います。

ショプはこちらです。

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション2make a ray!(メイク ア レイ!)

make a ray!(メイク ア レイ
カレッジロゴ オーバーサイズ スウェット/2021 SPRING

2,376円

スタンダードなオリジナルアイテムとストリートから発信される旬なブランドをセレクションです。

時代の「今」を切り取り「旬」なトレンドをミックスしており人気が高いです。

日常のファッションに都会的な要素が溶け込むアイテムを提案するセレクトショップです

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション3Left Alone(レフトアローン)

Left Alone(レフトアローン)
VINE WIN L/S TEE -WHITE-
7,980円

Left Aloneレフトアローン)”は、イラストレーター”keisuke sakai”さんが描く、愛らしいキャラクター入りのアイテムを展開するブランドです!

イラストが特徴的で、シンプルながらかわいいと今若い世代化から人気急上昇中なブランドです!

胸にはワンポイントロゴが入っているだけで、袖の部分にイラストが詰めっているという珍しいデザインで、おしゃれですね。

現在このモデルこちらの公式サイトから購入可能です。

こちらのスウェットは両腕の柄が特徴的で、スウェット一枚でもおしゃれな印象を与えることができます。

加藤ノアさん以外にもレフトアローンを着用しているYouTuberの方は多く、男性ですとなこなこカップルのこーくんや、えびすじゃっぷのけすさんも着用しています。

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション4Champion(チャンピオン)

Champion(チャンピオン)
クルーネック スウェットシャツ
3,800円

こちらはChampionのロゴが胸と袖の部分にワンポイントで入っているシンプルなスウェットになります。

シンプルながら少し大きめのサイズを着るとかわいく見えて似合っていますね。

またシンプルですので着回しもしやすく1着くらいは持っておいても良いかもしれません。

加藤さんはスウェット好きで有名で、よく着用している姿を見かけます。

お値段も安く、少しラフな格好をしたいときはぜひ真似して着てみてください!

こちらの商品を購入する

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション5Lee(リー)

Lee(リー)
FLEECE PULLOVER HOODIE
8,250円

ジーンズやキャップなどのアパレル商品でも有名なLeeのボア素材パーカーです!

Leeはアメリカ発のジーンズブランドでしたが、この商品の様に幅広くアパレルを販売しています!

ワンポイントのロゴのみとなっておりますが、なんといっても、ふわふわしたボア素材が特徴的でかわいいパーカーになっています。

こちらもお値段の方はそこまで高くはなく、買いやすい値段となっていますのでぜひかわいく着こなしてみてください!

また最近ですと男性にもボア素材は流行ってきているので、男性の方も参考になるかもしれません。

また、カップルでおそろいできるなども可愛らしいと思います。

こちらの商品を購入する

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション6Josewong(ジョセウォン)

josewong(ジョセウォン)
ABCD ZIPUP / CANDY
23,100円

こちらの投稿で着ているのは、Josewongというブランドのパーカーです。

JosewongとはアーティストのJosewongさんが設立したブランドです。

パリをベースとし、既製品をリメイクするという新しい概念でユニークなものづくりをしています。

スカイピースのお二人はスウェットをお揃いで着用していますね。

このパーカーは「オフロスキーみたい!」「どこの服?可愛い!」などと話題となりました。

こちらの商品を購入する

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション7IRENEISGOOD(アイリーンイズグッド) 

IRENEISGOOD(アイリーンイズグッド)
GOODFY HOODIE
33,000円

「虹とオオカミには騙されない」で着用しているパーカーはIRENEISGOODというブランドのパーカーです。

IRENEISGOODとはアメリカ・シアトル出身の韓国系モデルであり、インスタのフォロワー210万人越えのインフルエンサーでもあるアイリーン・キムさんが設立したブランドです。

ビビッドカラーでカラフルなデザインのアイテムが多く、一つのアイテムだけでも強い存在感があります。

公式サイトでは品切れとなってしまっています。こちらのサイト等でしたら購入することができます!

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション8じゅっくん免許証パーカー

じゅっくん免許証パーカー
7,900円

こちらの動画で着ているのは、YouTuberのジュキヤさんが作成したパーカーです。

ジュキヤさんの免許証がそのままプリントされています。

ジュキヤさんと加藤乃愛さんはYouTubeでたびたびコラボしており、コメント欄でも「2人付き合っているの?」などのコメントが多数寄せられているほど、交流が深いです。

実際にこちらのパーカーもジュキヤさん本人があげたものだそうです。

また、こちらのパーカーは一般にも販売されていて購入が可能でした。2021年3月20日までが受付なので現在は購入することができません。

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション9with × 加藤乃愛 コラボパーカー

with × 加藤乃愛
コラボパーカー
8,888円

こちらは様々なインフルエンサーとのコラボ商品を販売しているwithと加藤乃愛さんがコラボして発売されたパーカーです。

デザインもこだわっており、加藤乃愛さんとイラストレーターで制作をしたそうです。

2020年11月20日〜12月10日の期間限定で発売され、再販はしないとのことなので、現在は購入することができません。

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション10ー12X-girl(エックスガール)

TIE-DYE CREW KNIT TOP
14,300円

こちらの投稿で着用しているのはX-girl(エックスガール)というブランドのニットです。

こちらはTikTokでも「どこの服ですか?」「その服可愛い」などのコメントが寄せられています。

襟、裾、袖口にはダメージ加工を施されており、色も派手で目を引くニットですね。

こちらの商品を購入する

VELOUR ZIP UP HOODIE / VELOUR LOUNGE PANTS
13,200円 / 13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、セットアップです。

上下ともにベロア素材が採用されており、肌触りと着心地の良さが魅力です。

単体で着ても、加藤乃愛さんのようにセットアップで着てもコーデ映えするアイテムですね。

こちらの商品を購入する

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション13PARAGRAPH(パラグラフ)

ROUND LOGO HOODIE
15,400円

こちらの投稿で着用しているのは、PARAGRAPH(パラグラフ)というブランドのパーカーです。

PARAGRAPHとは、韓国ソウル発のユニセックスストリートブランドです。

日本ではコムドットのゆうたさんがよく着用していることから人気に火がつき、日本でも取り扱いを開始する店舗が増えています。

こちらの商品を購入する


加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション14WEGO(ウィゴー)

ラグラングラフィックBIGT

1,999円

こちらの投稿で着用しているのは、WEGOのTシャツです。

袖のカラーやロゴなどから古着のような雰囲気を感じますね。

また、加藤乃愛さんはWEGOのモデルを務めており、話題となっています。

こちらの商品を購入する

加藤乃愛(のあ)私服ブランド・ファッション15X-LAGRE(エクストララージ)

ニットセーターベスト
8,800円

こちらの投稿で着用しているのは、X-LARGEというブランドのニットベストです。

1991年にアメリカ・ロサンゼルスで設立したストリートブランドです。

こちらのニットベストはメンズの商品ですが、加藤乃愛さんのように女性が着ても良いですね。

残念ながら、現在は発売していないようです。

まとめ

  • DAYDAY(デイデイ)
  • make a ray!(メイク ア レイ!)
  • Left Alone(レフトアローン)
  • Champion(チャンピオン)
  • Lee(リー)
  • Josewong(ジョセウォン)
  • IRENEISGOOD(アイリーンイズグッド) 
  • じゅっくん免許証パーカー
  • with × 加藤乃愛 コラボパーカー
  • X-girl(エックスガール)
  • PARAGRAPH(パラグラフ)
  • WEGO(ウィゴー)
  • X-LAGRE(エクストララージ)

加藤乃愛さんはパーカーの前に第1弾でTシャツのコラボもしています。

これからもコラボがあるかもしれないので、インスタグラム公式サイトをチェックしておきましょう!

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

では〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました