【金額やショップも】まあたそキャップやバケットハットなど帽子4選

ファッション

まあたそとは?

キャッチフレーズが「岡山が生んだ奇跡の不細工」と特徴的な女性YouTuberです!

メイクのbefore/after動画が話題になり、人気が出ました。

それ以前にもニコニコ動画やツイキャス等で多く配信していました。

今回はそんなまあたそさんのキャップ/帽子をまとめました!

【金額やショップも】まあたそキャップやバケットハットなど帽子4選

まあたそ帽子①NERDY Essential Ball Cap

【大パニック】ショッピングモールで買い放題!!!たった数分で〇〇万円超えたwww【爆買い】

NERDY Essenntial Ball Cap

こちらの動画で着用しているのはNERDY(ノルディ)というブランドのキャップです。

NERDY(ノルディ)とは多くのK-POPアイドルが衣装や私服として着用し、 今韓国で最も人気のファッションブランドのひとつです。

「自由・自分・個性」をテーマに自分らしさを強調した 個性を追求した若者向けの個性派ファッションブランドです。 ブランド名の「NERDY」は英語で「オタクっぽい」という意味を持ち、 どこかダサいのにかっこいい微妙なニュアンスのファッションをイメージとしています。

こちらのサイトから購入することができます。

まあたそ帽子②【BEN DAVIS/ベンデイビス】ボアハット

【BEN DAVIS/ベンデイビス】ボアハット

8,800円

こちらの投稿で着用しているのは、アメリカ発のブランド「BEN DAVIS」のものになります。

BEN DAVIS(ベンデイビス)は、丈夫なワークウェアブランドとして有名で、ストリート系のファッションに多く取り入れられています。

ボア素材が特徴的でかわいいですね!

こちらから購入可能です。

まあたそ帽子③NIKE BUCKET CAP WASHED

NIKE(ナイキ)の「WEGO/NIKE BUCKET CAP WASHED(ハット)」 - WEAR

NIKE BUCKET CAP WASHED

こちらは、みなさんご存知であろう「NIKE」のバケットキャップになります。

ウォッシュ加工を施した生地を使用しており、柔らかくしっくりと馴染む着用感が魅力のバケットハットですね。

まあたそさんの様にストリート系のファッションに合わせて着用するとおしゃれになりそうです!

まあたそ帽子④ハンギョドン キャップ

【やばっ】手越くんと初コラボで、まあたそ大暴走!手越くんお手上げ状態のまま2人でお絵描きパンケーキ対決したら爆笑じゃったwww【英語禁止】

 ハンギョドン キャップ

こちらはまあたそさんが大好きなサンリオのキャラクター「ハンギョドン」のキャップ、被り物になります。

動画内で着用していることが多いですが、まあたそさんのインスタグラムの投稿を見ると、人形やパジャマなど、キャップ以外にもたくさんのハンギョドングッズを愛用している姿を見ることが出来ます。

まあたそキャップやバケットハットなど帽子おさらい

  • NERDY Essential Ball Cap
  • 【BEN DAVIS/ベンデイビス】ボアハット
  • MAMC JOKER MA-1
  • ハンギョドン キャップ

まあたそさんはメイク動画などが人気で、好評だった場合そちらのコスメ紹介等もしていきます!

では〜

タイトルとURLをコピーしました