【13選】「かすちゃん」の私服・ブランド・ファッションまとめ

ファッション

かすさんは高校生の時から「ぴあステレオ」という女子4人組グループでYouTube活動をしていました。

その後2016年に、個人チャンネルを開設し、2017年には同じ事務所の怪盗ピンキーとユニット「オッドアイ」を組み、活動していくこととなりました。

しかし、すぐに活動休止を発表。2019年には所属していた事務所を退社し、現在は個人チャンネルのみで活動しています。

2020年にはチャンネル登録者数100万人を突破し、現在は114万人と大人気のYouTuberであるかすさん。

今回はそんなかすさんが着ている私服・に着目し、紹介していきたいと思います!

「かすちゃん」の私服・ブランド・ファッション【13選】

かすちゃん私服ブランド・ファッション1~3MILKFED.(ミルクフェド)

MILKFED.(ミルクフェド)とは1995年に設立されたファッションブランドです。

アメリカの映画監督であるソフィア・コッポラさんが、X-Girlに携わった経験を活かし、友人のステファニー・ハイマンさんと共に立ち上げました。

ポップで可愛らしいデザインのアイテムが多く、女子高生・女子大生・20代など比較的若い層に好まれています。

MILKFED.(ミルクフェド)
OVERALL
13,200円

こちらで、かすさんが着用しているのはMILKFED.(ミルクフェド)のオーバーオールです。

オーバーオールは、夏は半袖の上から、寒くなってきたらパーカーやアウターと組み合わせたりと、オールシーズン着用できることから人気のアイテムとなっています。

MILKFED.(ミルクフェド)のオーバーオールは素材もしっかりしており、デザインもシンプルですので、オーバーオールの購入を考えている方はチェックしてみても良いかもしれません。

MILKFED.(ミルクフェド)
LAYERED SLEEVE BIG LOGO TOP
5,940円

こちらはMILKFED.(ミルクフェド)のロゴTシャツです。

全面にプリントされたロゴが可愛らしく人気のアイテムとなっています。

また袖部分は半袖と長袖の二重重ねになっておりポップなデザインとなっています。

こちらのアイテムはZOZOTOWNで購入することができます。

MILKFED.(ミルクフェド)
×
Kenkagami(ケンカガミ)
SS TEE BAR
4,950円

こちらの投稿で着用しているのは、MILKFEDとKenkagamiのコラボアイテムです。

Kenkagamiとは現代美術アーティスト加賀美 健さんが立ち上げたブランドです。SupremeやNIKE、FIRAなどともコラボしています。

かすちゃん私服ブランド・ファッション4.5179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)

179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)とはTVや雑誌で大活躍しているNICOLE(ニコル)さんののオリジナルブランドです。

その時期のトレンドを盛り込んだアイテムが多く揃っており、人気のブランドです。

179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)
スノーウォッシュワッペンスウェット
7,590円

こちらは179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)のスウェットです。

落ち着いた色合いとビックサイズなデザインであることで人気のアイテムとなっています。

179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)
前後2WAYコットンブラウス
4,290円

こちらは179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)のブラウスです。

大きなリボンが特徴的で、かすさんみたいにスウェットから出しても可愛いですし、一枚できてもおしゃれなアイテムです!

かすちゃん私服ブランド・ファッション6WHO’S WHO gallery(フーズフーギャラリー)

WHO’S WHO gallery(フーズフーギャラリー)
PERVERT COOPER L/S TEE
5,390円

こちらの投稿で着用しているのはフーズフーギャラリーというブランドのTシャツです。

フーズフーギャラリーとは大阪のパレル会社「パル」が展開するセレクトショップであり、オリジナルブランドです。こちらのTシャツのようにポップで可愛らしいデザインのものが多く、安く買うことができるのが特徴です。

現在こちらのTシャツは公式サイトで売り切れてしまっているので、再入荷を待つのが良いと思います。

かすちゃん私服ブランド・ファッション7m/o(ミオ)

m/o(ミオ)
L/S BOA EMBROIDERY TEE
8,910円

こちらの投稿で着用しているのはm/oというブランドのTシャツです。

m/oというブランドは、かすさんとも交流のあるみきおだの二人が立ち上げたブランドです。男女共に着ることのできる可愛らしいデザインと豊富なアイテムの種類で、発売後すぐに売り切れてしまうほどの人気があります。

現在、こちらのTシャツは売り切れてしまっているため購入することはできません。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください。

また、新作などの発売はこちらの公式サイトで行われるため、こまめにチェックしておきましょう!

かすちゃん私服ブランド・ファッション8Boka nii(ボカニー)

Boka nii(ボカニー)
フリルカラージャケット
6,490円

こちらの投稿などで着用しているのは、Boka niiというブランドのアイテムです。

Boka niiとは、かすさんがDirect Techと共にプロデュースしたブランドです。2021年に3月にサイトがオープンしたばかりで初日の売上高は6000万円と大人気です。

6月2日に人気商品の追加販売が決定されたので、狙っている方はインスタグラムTwitterなどで情報を逃さないようにしましょう!

かすちゃん私服ブランド・ファッション9PAMM(パム)

PAMM(パム)
ゆったりした朝のパジャマ
11,800円

こちらでかすさんが着用しているのはPAMM(パム)のパジャマです。

可愛らしいデザインになっており、お泊まりやおうちデートの際に大活躍するのではないでしょうか!

かすちゃん私服ブランド・ファッション10LEFT ALONE(レフトアローン)

LEFT ALONE(レフトアローン)
GLUTEN L/S TEE
5,900円

こちらの画像でかすさんと、きりたんぽさんがペアルックできているのはLEFT ALONE(レフトアローン)のロングTシャツです。

袖のプリントが可愛らしく人気のアイテムとなっています。

かすちゃん私服ブランド・ファッション11.12POPPY(ポピー)

POPPY(ポピー)
lemomade retro
see through blouse
7,700円

こちらはPOPPY(ポピー)のシンプルなブラウスです。

着回しもしやすく肌触りが良いということから人気です。

Boka nii(ボカニー)
ツイードサロペット
8,990円

こちらは少し前で紹介したかすさんが手がけるアパレルブランドのBoka nii(ボカニー)のアイテムです。

こちらのアイテムは非常に人気だったため、現在は売り切れており購入することが難しいですが、メルカリやラクマなどのフリマサイトで見つかるかもしれません。

かすちゃん私服ブランド・ファッション13TOMBONIA(トムボニア)

TOMBONIA(トムボニア)
Sleepy Muck Sweat-Shirt
6,500円

こちらのスウェットは犬のイラストが可愛いですね!

秋や春には一枚で出かけることができますし、大活躍間違い無いですね!

まとめ

  • MILKFED.(ミルクフェド)
  • 179/WG(イチナナキュウ/ダブルジー)
  • WHO’S WHO gallery(フーズフーギャラリー)
  • m/o(ミオ)
  • Boka nii(ボカニー)
  • PAMM(パム)
  • LEFT ALONE(レフトアローン)
  • POPPY(ポピー)
  • TOMBONIA(トムボニア)

チャンネル登録者数114万人と男性のファンも女性のファンも多いかすさん。ぜひファッションを参考にしてみてはいかがでしょうか!

今回はここまでです!

では〜

タイトルとURLをコピーしました