【9選】三原羽衣 私服ブランド・ファッションまとめ

ファッション

三原羽衣とは?

三原羽衣さんは、モデルとティックトッカーの二つの面を持っている女の子です。
最近はYouTuneも始めました!

兵庫県出身でTRUSTAR所属。ファンはういらーと呼ばれているようです。

JENNIのモデルを務めたほか、『第7回 日本制服アワード』で女子グランプリに選ばれるなどて「かわいい!」という声がSNSなどで多くあがっています。

若者から絶大な人気を誇る羽衣さんの私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

【スウェットや金額も】三原羽衣 私服ブランド・ファッション3選

三原羽衣 私服ブランド・ファッション1【m/0】 L/S SLEEVE GRAPHIC TEE

【m/0】 L/S SLEEVE GRAPHIC TEE

8,910円

m/oというブランドは、みきおだの二人が立ち上げたブランドです。男女共に着ることのできる可愛らしいデザインと豊富なアイテムの種類で、発売後すぐに売り切れてしまうほどの人気があります。

現在、こちらのTシャツは売り切れてしまっているため購入することはできません。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください。

また、新作などの発売はこちらの公式サイトで行われるため、こまめにチェックしておきましょう!

三原羽衣 私服ブランド・ファッション2【NOSWEAT】オーバーサイズリブカラートレーナー

オーバーサイズリブカラートレーナー

【NOSWEAT】オーバーサイズリブカラートレーナー

4,500円

こちらの投稿で着用しているのは、韓国のセレクトレディースブランド「NOSWEAT」のトレーナーです。

韓国系に多いオーバーサイズと淡い配色でとてもおしゃれになっています。

ぜひみなさんもこれを機に羽衣さんも取り入れている韓国ファッションを体験してみてください!

公式サイトのこちらから購入可能です!

三原羽衣 私服ブランド・ファッション3【GU】パジャマ(ハート)

【初コラボ】可愛い子とお泊まりしちゃいました。
パジャマ(ハート)-OFF WHITE

【GU】パジャマ(ハート)
100円

みなさんご存知であろう、シンプルでおしゃれな服とそのとても安い価格で有名な「GU」のパジャマになります。

全身にハートが入ったとてもかわいいデザインで、値下げされており100円という低価格で2021年6月時点で購入可能です!

この記事を見てほしいと思った人はぜひこちらの公式サイトから確認してみてください!

羽衣さんはよくGUの服を着用しており、「GUで春服買ってみた」というタイトルの動画も出しています!

【1万円企画】GUで春服買ってみた

三原羽衣 私服ブランド・ファッション4 MAISON KITSUNE X LINE FRIENDS SMALL PATCH TEE-SHIRT

@0922.18

ニジュウアゴ

♬ オリジナル楽曲 – 坂田穂乃花

SMALL PATCH TEE-SHIRT

13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、LINE FRIENDSとMAISON KITSUNEのコラボで発売されたTシャツです。

LINEのキャラクターである”ブラウン”とMAISON KITSUNEを象徴するキツネがデザインされています。

こちらのコラボはキッズサイズも展開されており、親子でペアルックとして着ることもできます。

現在は品切れとなってしまっているようです。

三原羽衣 私服ブランド・ファッション⑤ WEGO レトロ ロゴ 刺繍 ビッグ ロンT

@0922.18

テキトーにとったやつやからまたちゃんと撮ってのせるねん

♬ Bushido – Good Gas & JP THE WAVY

レトロ ロゴ 刺繍 ビッグ ロンT

1,098円

こちらの投稿で着用しているのは、WEGOのTシャツです。

ビッグシルエットになっており、男女兼用で切ることができるのが魅了です。

WEGOは三原羽衣さんも着ているこちらのTシャツのような可愛らしいデザインのアイテムを多く展開しています。

こちらのTシャツも現在は完売してしまっています。

三原羽衣 私服ブランド・ファッション⑥ WEGO オーバルロゴプリント半袖Tシャツ

@0922.18

地声

♬ お姉ちゃんあーと – ︎︎

オーバルロゴプリント半袖Tシャツ

1,299円

こちらの投稿で着用しているのも、WEGOのTシャツです。

男女問わずユニセックスで着ることができます。

三原羽衣さんはよくWEGOで服を購入するみたいですね。

こちらのサイトで購入することができます!

三原羽衣 私服ブランド・ファッション⑦ holyholy Improveロゴ 長袖 トレーナー

@0922.18

サイアンドコウ

♬ @Euneeew제작된 오리지널 사운드 트랙 – 아누누

2,650円

Improveロゴ 長袖 トレーナー

こちらの投稿で着用しているのは、holyholyというブランドのトレーナーです。

holuholyとは韓国発の韓国レディースファッションブランドです。

最新のトレンドを抑えたアイテムが低価格で購入することができるのが大きな魅力です。

こちらのトレーナーは現在品切れとなってしまっています。

三原羽衣 私服ブランド・ファッション⑧ R4G『東京リベンジャーズ』DRAKEN S/S SHIRT

『東京リベンジャーズ』DRAKEN S/S SHIRT

9,900円

こちらの投稿で着用しているのは、R4Gというブランドのシャツです。

人気映画東京リベンジャーズの龍宮寺堅(ドラケン)が着用している服をモチーフにデザインしたものとなっています。

R4Gというブランドは「Respect for Geeks」オタク(Geeks)への尊敬という意味がこめられおり、アニメをモチーフにしたアイテムも多数販売されています。

シャツはこちらの公式サイトで購入することができます!

三原羽衣 私服ブランド・ファッション⑨ R4G T.Y.F.E HOODIE

T.Y.F.E HOODIE

8,800円

こちらの投稿で着用しているのは、三原羽衣さんがプロデュースしたアパレルアイテムです。

T.Y.F.Eとは『THANK YOU FOR EVERYTHING』というメッセージの頭文字を取ったもので、本人の手書きロゴを使用した帽子やパーカーなどが展開されました。

三原羽衣さんがプロデュースしたアイテムは8月6日より予約受付が開始されています。

パーカーはこちらの公式サイトで購入することができます!

まとめ

今回は羽衣さんの服について紹介しました!

羽衣さんはなえなのさんと仲が良いことも有名ですね。

なえなのさんの記事も服のブランドからコスメ集まで、たくさんあるのでぜひ確認してください!

タイトルとURLをコピーしました