【17曲】なえなの普段聞いてる歌や好きな曲・アーティストまとめ

女性TikToker

なえなのってどんなYoutuber?

所属事務所はGROVEで、TwitterやYouTube、Instagram、TikTokなどのSNSを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は500万人を超えている女性クリエイターです。

2021年2月から「恋とオオカミには騙されない」に出演していて、そのかわいいルックスとおしゃれなファッション、親しみやすいキャラクターで非常に人気です!

【17曲】なえなの普段聞いてる歌や好きな曲・アーティストまとめ

今回はなえなのさんのYouTubeの質問コーナーなどから得られた情報をまとめています!

なえなの 好きな曲・アーティスト①sloopy dim

sloppy dimはove(オベ)さんsyun(シュン)さんの2人からなるヒップホップユニットです。

oveはさんはヒップホップユニットBLOOM VASEのメンバーとしても活動しています。

滋賀県を拠点として活動しており、2019年初頭に1stEPをリリースしています。

ヒップホップの中でもメロウやチルアウトと言ったジャンルに該当し、TikTokを、中心にSNSで若者から多くの人気を得ています。

minority

ランデブー

なえなの 好きな曲・アーティスト②BLOOM VASE

BLLOM VASEはJIROMAN(ジローマン)さん、RURU(ルル)さん、ove(オベ)さんの3人からなる滋賀県を中心に活動しているヒップホップユニットで、TikTokなどで多くの人気を得ています。

また、TikTokだけでなく、spotifyやApple Musicの総合ランキングでも上位にランクインしており、ヒップホップと言ったジャンルを超えて若い世代に人気です。

ヒップホップというと、少し怖いイメージや危ないイメージを持たれがちだが、彼らの音楽は「子供ままでいたい」などキャッチーな言葉でキラキラした日常を歌詞にしていることからも、人気を得ています。

CHILDAYS

MAKE UP

なえなの 好きな曲・アーティスト③Tok10

Tok10(トキオ)さんは1999年生まれで現役慶應大学生です

また、トキオさんは自身のミュージックビデオのためにクラウドファンディングを行ったり、音楽での収益な手法を記載した公式noteなどを運営しています。

過去にはラップバトルにも参加しており、幅広い場面で活躍しています。

Hot Girl

なえなの 好きな曲・アーティスト④平井大

平井大さんは2013年にメジャーデビューを果たしました。

祈り花やLife is Beautifulなどのヒット曲もリリースしており、オリコンチャートではトップにランクインしております。

切ない恋愛ソングやウクレレの音色で少し陽気な音楽など様々なジャンルで活躍しております。

me+you

なえなの 好きな曲・アーティスト⑤indigo la End

インディコラエンドとは日本のロックバンドでゲスの極み乙女の川谷絵音さんをボーカルとして活動しています。

多くの人はインディコラエンドよりゲスの極み乙女の方が川谷さんにとって本職と思っているが、本来ゲスの極み乙女はインディコラエンドで出来ないことをやるために作られたグループです。

まて、インディコラエンドは失恋や恋愛をテーマにした曲が多くあり、10代20代から多くの人気を得ています。

チューリップ

なえなの 好きな曲・アーティスト⑥Vaundy

バウンディさんは自身で作曲、作詞、アレンジをこなしており、東京フラッシュのリリースとともに一気に有名になりました。

東京フラッシュはフィルムカメラや昔のカメラで撮影されたような雰囲気のMVで公開され、半年で450万近く再生されました。

現在の10代、20代にのなかで流行っている「エモい」と言った表現に見事にマッチしており、若年層の中で大人気です。

Bye by me

napori

なえなの 好きな曲・アーティスト⑦kiki vivi lily

キキビビリリィさんは福岡出身のシンガーソングライターです。
彼女のジャンルはヒップホップやR&Bのジャンルも取り入れてボーダーレスなジャンルで活動しています。

ラッパーとも多くのコラボ楽曲をリリースしており、唾奇さんとリリースしたGood Enoughや Jinmenusagiさんとリリースした夏は終わらないなども人気曲です。

80denier

なえなの 好きな曲・アーティスト⑧Absolute area

アブソリュートエリア、通称アブソは2014年に当時高校生の山口さん含む4人で結成されたバンドです。

アブソリュートエリアとは日本語で絶対領域という意味で、当時高校生だったメンバーが好きだったアニメが元になります。

遠くまで行く君に

なえなの 好きな曲・アーティスト⑨SIRUP

シラップさんは現在人気急上昇中のアーティストでヒップホップやR&Bと言ったアンダーグランドのジャンルをとりいてた最先端の音楽により20代〜30代を中心に注目を浴びています。

最近ですとkzmさんやBIMさんなどヒップホップの最先端で活動している人たちとも楽曲を共にリリースしております。

No Stress

なえなの 好きな曲・アーティスト⑩Shuta Sueyoshi

末吉秀太さんは恋空と雨空などで有名なAAAのメンバーでもあり、紅白歌合戦などにも出場しています。

個人でも活動しており、仮面ライダージオウの主題歌なども歌っており幅位広い世代から人気を得ています。

音楽だけでなくファッションモデルも行なっており注目度が高いアーティストの1人です。

HACK

なえなの 好きな曲・アーティスト11マルシィ

ラルシィとは福岡出身の4人組ロックバンドでボーカルのうきょうさんはYouTubeでRADWIMPSのコピー曲を数多くアップロードしており、作曲なので野田洋次郎さんから影響を受けている事がわかります。

また、そのためか
「RADWIMPSが好きならこのバンドも好きになる」などと言った声もSNS上で見られます。

絵空

なえなの 好きな曲・アーティスト12Saucy Dog

サウシードッグは2013年に結成されたバンドで老弱男女から幅広く人気を得ています。

サウシードッグとは日本語で生意気な犬という意味になり、
「スヌーピーのように小生意気ながらも、幅広く愛されるバンドになりたい」といった思いが由来です。

2019年に発売されたブルーピリオドはオリコン18位を記録しておりヒットしています。

シーグラス

なえなの 好きな曲・アーティスト13pinoko

pinokoさんは女性ラッパーで2015年から活動しています。


大学でサークルの友達にHIPHOPの曲を教えてもらった事、23歳の時に病にかかりやっておけばよかったこととして新たに挑戦した事により彼女はラッパーになりました。


ジャズっぽいおしゃれな楽曲により10代20代から人気を得ています。

Sunday feat.ケンチンミン

なえなの 好きな曲・アーティスト14EVISBEATS

エビスビーツさんは日本のトラックメーカーでもともと大阪を中心に活動しているヒップホップグールプの韻踏合組合のメンバーでした。

韻踏合組合脱退後、トラックメーカーの才能を発揮して、当時日本にあまりなかったゆったりしたチルアウトと言われるジャンルのトラックを数多くリリースして世間を騒がせました。

夢の続き feat.田我流

なえなの なえなの 好きな曲・アーティストおさらい

  • sloopy dim
  • BLOOM VASE
  • Tok10
  • 平井大
  • indigo la End
  • Vaundy
  • kiki vivi lily
  • Absolute area
  • SIRUP
  • Shuta Sueyoshi
  • マルシィ
  • Saucy Dog
  • pinoko
  • EVISBEATS

今回はなえなのさんの聞いてるアーティスト、曲についてまとめていきました。

また最近ですと、なえなのさんはプレイリストを公開しているみたいです。

今回はここまでです。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました