YouTuber えびすじゃっぷ これまでのコラボ相手まとめ!

男性YouTuber

えびすじゃっぷってどんなYoutuber?

えびすじゃっぷは、「即日お持ち帰りチャレンジ企画」や「Tinder検証」、「スコラー」などで話題となり、大人気の高学歴イケメン三人組Youtuber。メンバーはフジ、森山、けすの三人です。

現在チャンネル登録者数は44万人。1ヶ月で登録者数が100倍になるほど、破竹の勢いで人気になっているYouTuber。最近はアパレルブランド「andchill」を創設しました。

今回はそんなそんなえびすじゃっぷのコラボ相手を8組まとめてみました!

えびすじゃっぷ これまでのコラボ相手まとめ

丸の内OLレイナ

録音したあえぎ声だけでピザの出前注文してみたwwwww

最初に紹介するのはぷろたんさんと交際していたことでも有名な丸の内OLレイナさんとの動画です。

録音したあえぎ声だけでピザの出前注文してみたwwwww

ぷろたんさんの元彼女としても有名な丸の内OLさんならではの企画で、とても面白い内容になっています。

にたまご

にたまごと5万円のワイン飲みながら「本命になれない女」について語ってみた

続いてのコラボはにたまごさんとのコラボです。

にたまごと5万円のワイン飲みながら「本命になれない女」について語ってみた

にたまごとは、恋愛・ファッション・ダイエットなどを中心とした動画をアップしており、毒舌キャラで話題の女性YouTuberです。

ヘラヘラ三銃士

ヘラヘラとZoom合コンしてたらなぜか宅飲みになったwww

こちらの動画ではヘラヘラ三銃士の三人とコラボをしています。少しブラックなイメージがあるヘラヘラ三銃士とは相性が良く、その後何度もコラボしています。

ヘラヘラとZoom合コンしてたらなぜか宅飲みになったwww

ヘラヘラ三銃士とはありしゃんさん、まりなさん、さおりんさんの3人からなる女性トリオYouTuberです。
登録者数は100万人を突破していて、ヒカルさんや手越さん、コムドットさんなどともコラボしています。
まりなさんは元グラビアアイドル、さおりんさんは元アイドル、そしてありしゃんさんは女社長です。

CREATOR PICKSではさおりんさんについての記事が上がっています!

おるたなチャンネル

【遠隔操作】真面目なおるたなに可愛い子を紹介してみたwww

こちらの動画ではおるたなチャンネルとコラボしています。

【パシフィックひむ】友達の指示で美女をオトしたら爆笑したwwwww【スターリーズ】

【遠隔操作】真面目なおるたなに可愛い子を紹介してみたwww

おるたなチャンネルはないとーと渋谷ジャパンの2人組コンビで、検証系やドッキリ、ダイエット動画など体を張った企画の多いYouTuberです。

カノックスター

【鍋二郎】一番再生数が少ない企画をあえてかのくんとやっていく!!!

こちらはカノックスターとのコラボ動画です。

【鍋二郎】一番再生数が少ない企画をあえてかのくんとやっていく!!!

カノックスターは2020年11月にチャンネル登録者数が100万人を突破した、男性YouTuberです。

大食い(モッパン)動画をたくさん投稿しており、独特なワードセンスや食べっぷりが魅力のYouTuberです。

こちらもカノックスターさんの服・ブランドについて紹介した記事があるので、ファンの方、気になった方はぜひ見てください!

コムドット

【コムドット】後輩と宅飲みしてオフパコについて語ってみたwww

こちらの動画では今話題のコムドットとコラボしています。

【コムドット】後輩と宅飲みしてオフパコについて語ってみたwww

コムドットとは「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気になYouTuberです。

人気が高く、よく「服を紹介してほしい!」との声が多いコムドットさんの記事はCREATOR PICKSに豊富にありますので、ぜひ確認してください!

中町兄妹

本当にすみませんでした。

こちらの動画では中町兄妹とコラボしています。

本当にすみませんでした。(こちらが動画タイトルです。コラボ撮影した動画のデータが一部消えてしまったという意味になっています。)

中町兄妹とは中町兄妹はTikTokerとして人気が出ていた兄の中町JPと「高一ミスコン」でグランプリを受賞し、「オオカミくんには騙されない」にも出演していた妹の中町綾さん二人の実兄妹YouTuberです。

禁断ボーイズ

可愛いスク水刑事で禁断ボーイズを取り締まってみた【ドッキリ】

こちらの動画は禁断ボーイズとのコラボです。

可愛いスク水刑事で禁断ボーイズを取り締まってみた【ドッキリ】

禁断ボーイズとは、いっくん、メサイア、田中、モーリーの4人組のYouTuberです。
個性あふれるメンバーに加えた過激な企画が多く、若い世代から人気です。

まとめ

  • 丸の内OLレイナ
  • にたまご
  • ヘラヘラ三銃士
  • おるたなチャンネル
  • カノックスター
  • コムドット
  • 中町兄妹
  • 禁断ボーイズ

今回はえびすじゃっぷがコラボしたYouTuberを8組、紹介させていただきました。

どの動画もえびすじゃっぷの個性が他のYouTuberとマッチングしてとても面白い内容になっていますので、ぜひ視聴してみてください!

タイトルとURLをコピーしました