【20曲】コムドットひゅうが 好きな曲、歌を紹介! 

グループYouTuber

コムドットってどんなYouTuber?

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気になっています。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

【日本語ラップ】コムドットひゅうが好きな曲・音楽、聞いてる歌 

今回はコムドットのYouTubeの質問コーナーや、ひゅうがさんのInstagramの投稿・ストーリー・フォロー欄などを参考にまとめています。

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽①【舐達麻】

舐達麻とはBADASAIKUSH(バダサイクッシュ)さん、G-PLANTS(ジープランツ)さん、DELTA9KID(デルタナインキッド)さんの3人のグループで熊谷を拠点に活動しています。

彼らの音楽は過去の犯罪歴やHIPHOPの黒い部分を美しい情景表現に変えてゆったりとしたチルアウトに分類される曲調で歌います。

リアルなリリックと落ち着く音楽性からHIPHOPを聞かないような層にも人気を得ています。

100MILLION(REMIX)

FOLOATIN’

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽②【RYKEY】

RYKEY(リッキー)さんは2015年にデビューをしたラッパーです。

BADHOPとのビーフや、インスタライブの件などでSNSでの評判はあまり良くないかもしれませんが、hiphopを好む人たちからの人気は絶大です。

「Good Vibes Only」で有名なラッパーのsaluさんは自身の曲のなかで「本物のラッパーはリッキー」と歌っていたり、数多くの有名ラッパーと共に活動をしています。

現在は逮捕されているようですが、今後の彼の活動には多くの注目が集まっています。

Roots My Roots

Baby

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽③【ANARCHY】

ANARCHY(アナーキー)さんは15歳からラッパーとして活動している日本のレジェンドラッパーの1人です。

京都の暴走族の総長として活動していたアウトローの過去を持つことでも有名です。

2019年に10,000円を超えるThe KINGというアルバムをリリースしたり、野村周平主演の映画WALKING MANの監督をやった事から世間を騒がせました。

ANGELA(feat.舐達麻)

The KING

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽④【唾奇】

唾奇(つばき)さんは沖縄出身のラッパーで現在も沖縄を拠点に音楽活動を行っています。

ラッパーというと過去の悪さなどを伝うイメージがあるかもしれませんが、彼は自身の生活のリアルや等身大の自分についてを歌い多くの若者から支持を得ています。

チルやメロウといったジャンルに分類される音楽で人気である。

愛のままに feat.唾奇 /BASI

all green feat.唾奇 /DJ RYOW

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽⑥【GADORO】

宮崎県出身のラッパーでフリースタイルバトルで日本一を決める大会の一つKOKでなどの優勝をしています。

彼は優勝後バトルに出ることなく、楽曲制作のみで活動しています。

生々しい歌詞や、自身の環境についての歌詞などで若年層から人気を得ています。

クズ

チャレンジャー(feat.J-REXXX)

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽⑦【田我流】

田我流(デンガリュウ)さんは山梨県出身でラッパー、音楽プロデューサー、DJ、俳優です。

趣味は釣りでInstagramに釣りの写真を頻繁に投稿しています。

ゆったりとした曲から力強い曲まで幅広く歌い、LIVEではエモーショナル全開なことでパフォーマンスには定評があります。

アナーキーさんは自身の楽曲で「今気になってるのは田我流」と歌っています。

夢の続き feat.田我流/EVISBEATS

ゆれる feat.田我流/EVISBEATS

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽⑧【MOROHA】

MOROHA(モロハ)は日本のラップグループで2008年に高校の同級生だったアフロさんとUKさんで結成されました。

ビートがアコースティックギター、一本のみで力強い熱いリリックにより多くの人から人気を得ています。

勝ち負けじゃないと思える所まで俺は勝ちにこだわるよ

革命

コムドットひゅうがのファッション
コムドットひゅうが私服・ブランドやファッション【ワコマリアなど】
コムドット ひゅうが 着用私服3選!(第2弾)[大人気グループYouTuber]

コムドットひゅうがの聞いてる音楽
【日本語ラップ】コムドットひゅうが 好きな曲や音楽・聞いてる歌 

コムドットひゅうがの車
【〇〇〇万円!】コムドット ゆうた・ひゅうがの車の種類や値段は?

コムドットひゅうがの好きな曲・音楽おさらい

  • 舐達麻
  • RYKEY
  • ANARCHY
  • 唾奇
  • GADORO
  • 田我流
  • MOROHA

今回はコムドットひゅうがさんの好きなアーティスト、曲についてまとめていきました。

全体的にHipHopが多いですね。

今回はここまでです。

そして、InstagramTikTokTwitterも更新しているのでチェックしてみてください!

では〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました