【9曲】コムドット リーダーやまとの好きな曲・聞いてるアーティストは?

グループYouTuber

チャンネル登録者数270万人を突破して、若い世代から常に注目を集めている5人組YouTubeのコムドット。

そんなコムドットの中でも特に頭脳派でチームを引っ張っているリーダーのやまとさんは、容姿も良く人気ですよね。

今回はそんなリーダーのやまとさんの普段聞いている曲や、好きなアーティストについて紹介して行きたいと思います。

こちらの情報につきましては、コムドットのYouTubeチャンネルの質問コーナーや、やまとさんのツイッターやインスタグラムを参考にしています!

コムドット リーダーやまとの好きな曲・普段聞いてるアーティストまとめ

コムドット やまと 好きな曲・アーティスト①変態紳士クラブ

変態紳士クラブとはラッパーのWILYWNKA(ウィリーウォンカ)さんと、DEEJAYのVIGORMAN(ビガーマン)さん、そしてトラックメイカーのGeG(ジージ)さんの3人によるユニットです。

2017年に大阪で結成され「すきにやる」で一気に有名になりました。

タイトなラップスタイルとメロウな歌声が見事にマッチした曲が多く、若者に大人気です。

すきにやる

YOKAZE

コムドット やまと 好きな曲・アーティスト②S.L.A.C.K(5lack)

5lack(スラック)さんは東京出身で兄にPUNPEEさんを持つトラックメーカー兼ラッパーです。

ゆったりとて落ち着いた曲が多く、幅広い層から人気を得ています。

もともと、S.L.A.C.Kという名前で活動していましたが、自分の名前を検索しても全然ヒットしないという理由により改名しました。

東京23時(feat. kojoe & SEEDA)

Wonder Wall feat.5lack/PUNPEE

コムドット やまと 好きな曲・アーティスト③舐達麻

舐達麻とはBADASAIKUSH(バダサイクッシュ)さん、G-PLANTS(ジープランツ)さん、DELTA9KID(デルタナインキッド)さんの3人のグループで熊谷を拠点に活動しています。

彼らの音楽は過去の犯罪歴やHIPHOPの黒い部分を美しい情景表現に変えてゆったりとしたチルアウトに分類される曲調で歌います。

リアルなリリックと落ち着く音楽性からHIPHOPを聞かないような層にも人気を得ています。

100MILLION(REMIX)

FOLOATIN’

コムドット やまと 好きな曲・アーティスト④ONE OK ROCK

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は日本の代表的ロックバンドで英語と日本語を巧みに扱い日本だけではなく世界的にも人気のあるグループです。

ワンオクの通称で馴染みのバンドですが、映画るろうに剣心のエンディング曲なども手がけており、10代後半から20代の中でも知らない人はいないと言っても過言でないくらい人気です。

欲望に満ちた青年団

コムドット やまと 好きな曲・アーティスト⑤MOROHA

MOROHA(モロハ)は日本のラップグループで2008年に高校の同級生だったアフロさんとUKさんで結成されました。

ビートがアコースティックギター、一本のみで力強い熱いリリックにより多くの人から人気を得ています。

革命

五文銭

コムドット リーダーやまとの好きな曲・普段聞いてるアーティストおさらい

  • 変態紳士クラブ
  • S.L.A.C.K(5lack)
  • 舐達麻
  • ONE OK ROCK
  • MOROHA

今回はやまとさんの聞いている曲・アーティストについてまとめていきました。

舐達麻さんやMOROHAさんなどはひゅうがさんも聞いているので、さすが幼馴染だなと感じました。

今回はここまでです。

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました