【9選】せいら(コムドット やまと妹)の着ている服・ブランドとは?

コムドット

せいらとは?

大人気YouTuberコムドットやまとの実妹である せいらさんは2021年3月にYouTubeを始め、2ヶ月でチャンネル登録者数は40万人を突破しています。インスタのフォロワーも48万人を超えています。

可愛らしいルックスとおしゃれな私服が話題のせいらさん。今日はそんな私服を、紹介していきたいと思います!(第2弾)

せいら[コムドット やまと妹]の着ている服・ブランドまとめ

せいらの着ている服・ブランド① LAGUA GEM CLAVEL STRAIGHT DENIM

CLAVEL STRAIGHT DENIM

13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、LAGUA GEMというブランドのデニムです。

LAGUA GEMとは元SLY販売スタッフの室原彩夏がディレクターを務める日本発のブランドです。ブランド名は「赤い石」という意味であり、「ルビーのように女性を魅力的に輝かせるブランド」という想いが込められています。

「ヴィンテージ」・「カジュアル」・「ストリート」の3つのキーワードをもとに展開されています。

こちらのデニムは公式サイトで購入することができますが、せいらさんの着用しているカラー(ブルー)は現在品切れとなってしまっています。

せいらの着ている服・ブランド② LAGUA GEM OVER WARM DOWN JK

また、せいらさんはこちらの投稿でもLAGUA GEMのアイテムを着用しています。

OVER WARM DOWN JK

16,500 円

こちらも公式サイトでは品切れとなってしまっています。入荷リクエストができるので欲しい方はリクエストしておきましょう。

せいらの着ている服・ブランド③ MOUSSY HERE&NOW OVERSIZED SEWAT プルオーバー

HERE&NOW OVERSIZED SEWAT プルオーバー

7,678円

こちらの投稿で着用しているのはMOUSSYというブランドのスウェットです。

MOUSSYとは「SLY(スライ)」や「RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)」などのブランドをもつバロックジャパンリミテッドが最初に始めたレディースウェアブランドです。

DENIM・STANDARD・VINTAGE・BLACKの4つのキーワードを掲げて展開されています。

せいらさんが着用しているカラーは現在品切れとなってしまっています。他のカラーでしたら在庫があるのでこちらのサイトをチェックしてみてください!

せいらの着ている服・ブランド④ theVirgins ’Heart mini logo over sweat’

【初投稿】YouTubeはじめます!

こちらの投稿で着用しているのは、theVirginsというブランドのスウェットです。

theVirginsとは2013年に設立されたブランドです。伊勢丹やacute grrrlや公式オンライン、期間限定のポップアップストアなどで販売しています。2021年3月9日からはラフォーレ原宿にてポップアップショップを出店しました。

レースやファーなどがついたガーリーなアイテムが人気で、モデルのemmaさんなども着用しています。

スウェットは現在、購入することができません。公式サイトをチェックして新作を見逃さないようにしましょう!

せいらの着ている服・ブランド⑤ theVirgins new heart logo t

こちらの投稿では、先程紹介したtheVirginsというブランドのTシャツを着用しています。

Tシャツは公式サイトより購入することができます。

せいらの着ている服・ブランド⑥SLY LIGHT TOUCH ジャケット

LIGHT TOUCH ジャケット

12,100円

こちらの投稿で着用しているのはSLYというブランドのジャケットです。SLYは日本初のファッションブランドで「moussy」などのブランドをもつバロックジャパンリミテッドが展開するブランドの1つで、海外にも展開しています。

こちらの商品を購入する

せいらの着ている服・ブランド⑦METALLICA Tシャツ 

【ヘアアレンジ?】前髪なしの私の髪型5選

And Justice For All Tシャツ

3,500円

こちらの動画内で着用しているのは、METALLICAのTシャツです。METALLICAはアメリカのヘビーメタルバンドで、2019年までに世界中で1億2000万枚を記録するほどの人気があります。

一時期はGUやH&Mでもお取り扱いがありました。

こちらの商品を購入する

せいらの着ている服・ブランド⑧ XLARGE RETRO CREW NECK SWEAT

RETRO CREW NECK SWEAT

13,200 円

こちらの投稿で着用しているのは、XLARGEというブランドのスウェットです。

XLARGEとはアメリカ・ロサンゼルス発のストリートブランドです。

日本でも人気が高く、原宿や新宿をはじめとして、多くの店舗を構えています。

デザインや配色がレトロっぽく、最近のトレンドでもある古着のように着ることができますね。

現在は完売してしまっているようです。

せいらの着ている服・ブランド⑨ ZARA テキストプリント ニットベスト


テキストプリント ニットベスト

5,990円

こちらの投稿で着用しているのは、ZARAのニットベストです。

 エクリュという白ではない絶妙な色が良いですね。

また、ZARAのニットベストは種類が多く低価格で買うことができるため、とても人気がありますね。

こちらの公式サイトで購入することができます。

コムドットやまとの妹 せいら 着用私服まとめ

いかがでしたでしょうか。兄のやまとさんと同じで服にはこだわりがあるみたいです。せいらさんはよくコーデをインスタグラムで紹介してくださっているのでチェックしておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました