【6選】仲野温が着ているファッション・私服ブランドまとめ

ファッション

仲野温とは?

仲野温さんは、バンダリ亜砂也さんと共に「おんばん」というチャンネルでYouTube活動をしており(現在は解散)、「ちーるあうと」というチャンネルでは自作ドラマの投稿も行なっています。

高校生のとき、モデルになることを目指しミクチャ(MixChannel)で活動していました。その後上京し、popteenモデルとして活躍します。その後は、ドラマ「花のち晴れ」に出演しさらに活動の幅を広げていきました。

みきおだのおだけいさんとみっき〜さんとの交流が深く、「おんおだばんみき」としてYouTubeで動画が上がることも多いです。

今回はそんな仲野温さんの着用している私服について紹介していきたいと思います!

おんおだばんみき仲野温ファッション・私服ブランドまとめ

仲野温ファッション・私服ブランド①Nakano On × 9090

Nakano On × 9090 Smoking Girl T

5,980円

こちらで着用しているのは、仲野温さんと

古着MIXのテイストを提案しており、男女ともに着れるユニセックスな可愛らしいデザインが印象的な9090がコラボして発売されたTシャツです。

仲野温さんは9090のモデルを何度か務めており、Tシャツデザインの提案などもしています。

こちらのTシャツは発売後すぐに完売してしまったので購入することはできません。メルカリやラクマなどで購入するしかないようです。

こちらも仲野温さんと9090がコラボして発売されたTシャツです。

交流の深いみっき〜さんも着用していました。

仲野温ファッション・私服ブランド②Supreme

Grid Taping Velour Jacket

22,000円

こちらの投稿で着用しているのはSupremeというブランドのジャケットです。

Supremeはアメリカ発のスケートボードショップおよびスケーターブランドです。コムデギャルソン、ルイヴィトン、ティンバーランド、ノースフェイスなどといった有名ブランドとのコラボレーションも話題で、最も有名なスケーターブランドの一つです。

このフーディは2020年に発売したもので、現在は販売されておりません。そのため二次流通サイトのモノカブやメルカリなどで購入するしかないようです。

仲野温ファッション・私服ブランド③90’s Mid Skool Flavor

Pigment Dyed Pullover Hoodie

8,140円

こちらはMid Skool Flavorというブランドのフーディです。

こちらのサイトで購入することができます。

仲野温ファッション・私服ブランド④Supreme×Comme des Garcons

Supreme×Comme des Garcons
SHIRT Sweater
27,000円

こちらの投稿で着用しているのは、SupremeとComme des Garconsというブランドがコラボして発売されたセーターです。

SupremeとComme des Garconsのコラボはこれまでに何度かコラボしており、毎回すぐに売り切れるほどの人気があります。

こちらのセーターをコムドットのやまとさんも着用していました。

こちらのセーターは2018年に発売され、現在は購入することができません。



仲野温ファッション・私服ブランド⑤GUCCI

GUCCI
ライオン プリント コットン Tシャツ
70,200円

こちらの投稿で着用しているのは、GUCCIというブランドのTシャツです。

GUCCIとは、1921年にグッチオ・グッチ(Gucdo・GUCCI)が設立したイタリアのファッションブランドです。

世界中のセレブやアーティストも着用するなど、世界を代表するファッションブランドの1つです。最近ではBALENCIAGAとのコラボ商品を発売し、話題となりました。

ライオンのグラフィックとカタカナで「グッチ」と書かれたデザインが魅力です。

仲野温ファッション・私服ブランド⑥My Suger Babe

MSB logo hoodie
8,480円

こちらの投稿で着用しているのは、My Sugar Babeというブランドのフーディです。

My Sugar Babeとは、サーフ系を”リバイバル”させよう、という背景でできたアパレルブランドです。

販売開始後、在庫分が3分で完売するほどの人気があり、仲野温さんもモデルを務めています。

現在は購入することができません。


仲野温ファッション・私服ブランドおさらい

  • Nakano On × 9090
  • Supreme
  • 90’s Mid Skool Flavor
  • Supreme×Comme des Garcons
  • GUCCI
  • My Suger Babe

仲野温さんは9090の他にも

𝐌𝐲 𝐒𝐮𝐠𝐚𝐫 𝐁𝐚𝐛𝐞

season

centimeter

Pivot door

などでもモデルを務めているのでチェックしてみてください!

モデルだけでなく、おんばんとしての活動や、ちーるあうとでのドラマ制作など様々な活動に期待ですね!

みきおだの二人の私服も紹介しているので、ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました