レペゼン地球が解散?改名?「Repezen Foxx」とは?

グループYouTuber

昨日6月1日に、DJ社長がレペゼン地球の解散について話した動画が公開されました。

本当のレペゼン地球 解散の経緯について


「本当のレペゼン地球 解散の経緯について」

その内容はレペゼン地球の会社である株式会社Life Groupの出資者の人物・H氏とのトラブルに関連したものになります。

レペゼン地球の解散前にLife Groupの代表職を失ったDJ社長は、レペゼン地球の曲の権利などがすべてH氏のものになっていることについて、裁判中であることを伝えました。

今後の活動についてお話しさせてください

「今後の活動についてお話しさせてください」

そして、過ぎに紹介する動画は今後の活動についてDJ社長が話している動画です。

DJ社長をはじめ、元レペゼン地球のメンバーは今年1月にCandy Foxxを始め、Candy Foxxは音楽活動をするためではなく、映像作品を作るためのプロジェクトであるということを伝えました。

そこで音楽を続けるにあたって新しい団体名義が必要になり、新たに「Repezen Foxx」(レペゼンフォックス)を立ち上げることを発表しました。

「Repezen Foxxをよろしくお願いします!」と動画内で意気込み、Repezen Foxxは“世界一”を目指して活動中です!

昨日公開された動画の内容とは?

はじめまして【Repezen Foxx】です

はじめまして【Repezen Foxx】です

昨日公開されたこちらの動画では「Repezen Foxx」のメンバー5人そろって街中をゆったりと仲良く歩く姿が公開されました。

そして、動画の最後には「毎日7本投稿(たぶん)」という画面が表示され、TikTokでも活動していくとも言っていました。

実際に昨日アップされたTikTok動画も紹介します!

また、同じ動画もYouTubeにて投稿されています!

サスケの千鳥が凄すぎた(NARUTO)

この動画はふぉい、まるの動画ですがDJ社長や銀太などの他メンバー動画もアップされているのでぜひ視聴してみてください!

名前や風貌は少し変わりましたが、彼らの思いやスタイルは「レペゼン地球」の時から変わっていないまま、ファンを思っているクリエイターなことは間違いないので、ぜひこれからも注目していきたいです!

では~~

タイトルとURLをコピーしました