東海オンエア YouTube 人気動画ランキング ベスト10

グループYouTuber

東海オンエアってどんなYouTuber?

東海オンエアは、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、6人組YouTuberグループです。

メンバーはてつや、りょう、しばゆー、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。2013年にYouTubeより動画投稿を中心とする活動を開始して、2017年からUUUMに所属しています。

ネタ動画やドッキリなどが有名で、リーダーのてつやによると、コンセプトは“子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる”だそうです。

東海オンエア 再生数ランキング ベスト10

10位 1696万回再生【カオス再び】第一回! 工藤新一選手権!!!

【カオス再び】第一回! 工藤新一選手権!!!

この企画はてつやさん、としみつさん、しばゆーさんの3人が虫眼鏡さんの出すお題に対し名探偵コナンの工藤新一っぽい回答を誰ができるかという企画です。

虫眼鏡さんはコナンが好きで子供の頃からよく読んでるそうですが、回答している3人は映画しか見ていなくあまりコナンに詳しくはないそうです。

9位 1805万回再生 手作りろ過装置で泥水を美味しく召し上がってやるぜ!

手作りろ過装置で泥水を美味しく召し上がってやるぜ!

こちらの企画は虫眼鏡さんが企画用に買った濾過の機械がうまく機能しなかったことから生まれました。

りょうさん、虫眼鏡さんの理系チーム対てつやさん、としみつさんの文系チームで濾過機を作る企画になっています。

ファンの中では「クシシ ウーウ」と噛むところが見所と言われており、YouTubeで「クシシ ウーウ」と検索すると一番上に出てきます。

8位 2031万回再生 リサイタルズ – 「俺らリサイタルズ」[Official Music Video]

リサイタルズ – 「俺らリサイタルズ」[Official Music Video]

こちらの動画はてつやさん、としみつさん、しばゆーさんの3人が歌う「俺らリサイタルズ」のミュージックビデオです。

ミュージックビデオでありながら2000万回以上再生されています。

Apple MusicやSpotifyなどの各サブスクでも配信されています。

7位 2052万回再生 新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!

新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!

こちらの企画は1500メートルを走った後に牛丼並もりを完食するまでの速さを競う企画です。

1500メートル牛丼は若者の中でバズり多くのファンが実際に真似をしたり、似たような競技を楽しんでいました。

この動画をきっかけに女性ファンがてつやさんにストーカーをしたことでも有名です。

6位 2128万回再生【めちゃむずい】想像だけでコーラ作り対決!!

【めちゃむずい】想像だけでコーラ作り対決!!

りょうさん、虫眼鏡さんの理系チーム対てつやさん、としみつさんの文系チームでコーラを作る企画になっています。

理系チーム対文系チームのものづくり企画はとても人気があり、普段東海オンエアをあまり見ない人たちも興味を持ってみている動画です。

5位 2135万回再生【じゃんけんが全て】岡崎市内のラーメンを一日中食べ続けたら何店舗行けるの!?

【じゃんけんが全て】岡崎市内のラーメンを一日中食べ続けたら何店舗行けるの!?

こちらの動画は店の前でジャンケンに勝った人がラーメンを食べていくという企画です。

5人で合計28店舗もラーメン屋に行っており動画内では壮絶なジャンケンと満腹との戦いが繰り広げられています。

4位 2363万回再生 口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた

口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた

この動画はりょうさん、しばゆーさん、てつやさん、としみつさんの四人がただ牛乳を含みながら HIKAKINさんの動画を見るという企画です。

3位 2471万回再生【大長編】今までに生まれた大量の「ボツ動画」を供養します

【大長編】今までに生まれた大量の「ボツ動画」を供養します

こちらの動画は1時間以上にわたる長い動画になっており、ボツになった動画をひたすらみていくという企画になっています。

ボツ動画を集めた動画なのに2000万回以上も再生されているのはすごいですね。

2位 2533万回再生【ゼロからの仕込み】ガチンコ!!ラーメン作り対決!!!!!

【ゼロからの仕込み】ガチンコ!!ラーメン作り対決!!!!!

こちらの動画はりょうさん、虫眼鏡さん、しばゆーさんの理系チーム対てつやさん、としみつさん、ゆめまるさんの文系チームでラーメンを作る企画になっています。

スープ、麺、具をそれぞれのメンバーが一から作っているところが見所です。

1位 2591万回再生【じゃんけんが全て】第1回 サバイバルしりとり晩御飯!

【じゃんけんが全て】第1回 サバイバルしりとり晩御飯!

こちらの企画はしりとりで出てきた食べ物をじゃんけんで負けた人が食べていくと言った企画です。

しりとりで負けるか、満腹で食べれなかった人が負けというルールですが一体誰が負けるのでしょうか。

まとめ

今回は東海オンエアさんの動画ランキングについてまとめていきました。

久しぶりに見たい動画はありましたか?

今回はここまでです。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました