スカイピースが過去にコラボしたYouTuberまとめ!

男性YouTuber

スカイピースはテオくんと☆イニ☆(じん)の二人組YouTuberです!

「ガストで一万円食べ切るまで帰れません!」や「ユニバで1万円食べ切るまで帰れません!」などの1万円企画から、ヘラヘラ三銃士やサワヤンゲームズ、東海オンエアなどとのコラボなど幅広い動画を投稿しています。

今、10代、20代の女性からとても人気なこのコンビがコラボしたYouTuberを今回は紹介していきます!

スカイピース これまでのコラボ相手まとめ

今回は数あるスカイピースさんが行ってきたコラボの中でも「はいと言ってはいけない面接」というシリーズ企画を行ったYouTuberをピックアップしました!

同じ企画でもコラボしたYouTuberさんによって全く違った面白さがあるので、ぜひ見比べてみてください!

レペゼン地球

レペゼン地球なら絶対はいと言わないでしょ。

レペゼン地球は日本国内を中心に活動していたDJ集団です。所属事務所のLife GroupはリーダーであるDJ社長が経営しています。レコード会社には所属しておらず、楽曲の発表は音楽配信サービスおよびYouTubeを使用しています。

今は世界展開するために「Candy Foxx」と名前を変えて活動しています。

まるさんのおちゃめな一面や、Dj社長のはちゃめちゃさが際立った回となっており面白いです!
珍しいコラボなのでぜひ見てください!

コムドット

【コムドット】道あけろってどうゆう意味だったのかな?

コムドットとは現在地元で仲が良かった5人組のグループYouTuberです。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気になっています。

今大人気の若手YouTuberと先輩であるスカイピースの少し上下関係にも似たやり取りが見どころです!

スカイピースの後輩に優しい一面がところどことで見える、そんな内容になっています。

ヴァンゆんチャンネル

初対面の人なら必ず「はい」と言ってしまう【ヴァンゆん】

ヴァンゆんチャンネルとはヴァンビとゆんによる二人組YouTuberです。

2人の息の合ったトークが良いと評判の美男美女のYouTuberコンビで、「そんなに仲が良いのであれば付き合えば良いのに」と普段から言われ続けているなどの話もあるようです!

みきおだ

こちらはみきおだとのコラボ動画です。

【スカイピース】「はい」と言ったら即あの世面接。

みきおだとはみっきー、おだけいの二人で構成されているYouTuberです。

みっき〜さんは、2016年12月から「ONE-SHOT~ワンショット~」というグループでリーダーとしてYoutube活動を開始。現在は みきお。という個人チャンネルと おだけいさんとの みきおだ というチャンネルで活躍しています。

おだけいさんは、男子高生ミスターコン2016中国四国グランプリ・全国ファイナリストに選ばれ、その後、現役高校生ダンスヴォーカルグループ「Backslash」のリーダーとして活動していました。

現在はみっき〜さんとの みきおだ【MIKIODA】というチャンネルと個人チャンネル OdAkEi でYouTuberとして活躍しています。

スカイピースとみきおだはもともと仲良しで、終始笑顔で見ることが出来ます。

手越祐也チャンネル

手越祐也と「はい」と言ってはいけないゲームがレベル高過ぎる!!!【手越祐也】

元アイドルという特殊な経歴ながら体を張った企画やその明るい性格で他のYouTuberさんとも積極的にコラボをしています!

初めての企画にも関わらず手越さんの対応力で他のYouTuberさんと比べてもレベルが高い内容になっています。

それにしても手越さんのYouTuber力はすごいので、ぜひ見てみてください!

パパラピーズ

【ばかばっか】初対面同士なら「はい」言わないの絶対無理wwwww

パパラピーズは2018年2月に活動を開始しました。コンビ名は、「二人とも頭が”ぱっぱらぴ~”だから」だそうです。

配信する動画は「ドッキリ動画」や「モッパン動画」(食事動画)、「ダンス動画」などが主で、体重150kgの癒し系キャラクターのじんじんと、クールな関西弁女子のタナカガによる夫婦漫才を彷彿させるやりとりが面白いと話題になっています。

タケヤキ翔

こちらの動画はタケヤキ翔さんとのコラボです。

いきなり始まる「はい」と言ってはいけないゲーム無理説【タケヤキ翔】

タケヤキ翔さんはUUUM所属の男性YouTuberとアーティストです。
音楽ユニット「ラトゥラトゥ」のメンバーで、以前はバンドGIFTYに所属していました。

今回はシリーズ企画の中でも「いきなり始まる」で驚くタケヤキさんのリアクションや関西人ならではのつっこみが見ることが出来る非常に面白い回になっています。

まとめ
  • レペゼン地球
  • コムドット
  • ヴァンゆんチャンネル
  • みきおだ
  • 手越祐也
  • パパラピーズ
  • タケヤキ翔

今回はスカイピースが「はいと言ってはいけない面接」シリーズでコラボしたYouTuberを7組、紹介させていただきました。

ぜひ見比べてどのコラボが面白かったか確認してみてください!

では~~

タイトルとURLをコピーしました