筋トレYouTuberチャンネル登録者数ランキング!

YouTuber

筋トレYouTuberとは?

筋肉のトレーニング方法や筋肉をつけるために必要な栄養素や食事についての動画を投稿している人が多いです!

中には、ボディービルダーの大会に出場して優勝するために過酷なトレーニングや食事制限を行っているYouTuberの方もいます!

今回は筋トレYouTuberとして有名な男性YouTuberの中でおすすめなYouTuberをランキング形式で紹介します!

筋トレYouTuberチャンネル登録者数ランキング!!

【5位】JIN’S LIFE

JIN'S LIFE - YouTube

自身で49万人のチャンネル登録者を持ち、筋トレをしている方なら知らない方の方が稀だと思います。筋トレ系YouTuberとして有名なぷろたんさんと仲が良く、よくコラボ動画を一緒に撮っていたりしています。

JINさんのチャンネルの内容は爆食動画や、待ちゆく人と腕立て伏せ対決をしたりとYoutuberらしい内容の動画もありますが、主に、筋トレの方法であったり、食事管理のお話が中心になっています。

筋トレの動画はきちんとターゲットの筋肉に効かせるために細かく説明しながら行ってくれますし、有名トレーナーの方から指導されている内容もありますので、「タダで貴重な知識を得られる」と喜ぶ視聴者が多いです。

食事については筋肉を大きくする期間と、身体を絞る期間には摂取カロリーの計算方法、栄養素のバランス管理などわかりやすく解説をしていて、実際にJINさんが1日何を食べているかまで紹介してくれています。大会に向けての意気込みや弱音も垣間見ることができます!

決戦!!!東京オープンボディビル!!

こちらはボディービルダーの大会に出場したときの動画です!

【4位】サイヤマングレート 

究極に高強度な自体重トレにチャレンジせよッッ! サイヤマングレートからのマッスル挑戦状 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

アブローラー全日本大会優勝の筋肉YouTuber。マッチョだけで構成されるマッチョ29の一員として活動中です。
超人的な筋肉技を武器に、イベントやTVなどの出演や、劇団で活躍中です。

動画では独特で驚異的なトレーニング方法が人気です!

スーパーサイヤ筋トレ法2015夏ver

【3位】メトロンブログ

YouTubeで2,100万回再生の腹筋動画の収益はいくらなのか 筋トレ系YouTuberメトロンブログが明かした再生回数増加の理由と収益金額 -  芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com甲信越版

元々はブレイクダンサーとして活動していて、日本最大級のブレイクダンスチーム「モータルコンバット」に所属しています。18歳から活躍し、「JAPAN DANCE DELIGHT」という大会で4度の優勝、「BATTLE OF THE YEAR」と「R16」の2つの世界大会でベストショー獲得など、その他にもたくさんの功績を残しています。

そんな現在はYouTuberとして活躍しつつ、アメリカを中心に世界中を旅しているようです。

中でも人気な動画は「2分で腹筋を割る」「確実に胸筋を大きくできる3分間自重トレーニング」等の短時間で行い、気軽に効果を得ることが出来る動画シリーズです!

太い腕を作る【1日2分30秒】スーパーセット腕トレ!器具無しトレーニング

【2位】ザ・きんにくTV

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】 - YouTube

吉本の芸人「なかやまきんに君」が運営、出演しているチャンネルです。

その名の通りとても筋肉質な体型をしており、芸風はもっぱら自身の筋肉を生かした一発ギャグで有名です。

「健康のためなら死んでもいい」。健康と筋肉に対してのこだわりは半端ではなく、プロテインやアミノ酸に給料の大半をつぎ込んでしまうそうです。

動画の内容は筋トレの方法や、無理のない一般人でも気軽に始めることが出来る食事制限をわかりやすく効果、方法を説明しています。

【おすすめの動画】

【必見】バルクアップ、ダイエットに絶対おすすめの食事を紹介します。なかやまきんに君が毎日食べるのはコレです。

【1位】ぷろたん日記

ぷろたんのプロフィール | VAZ (バズ) | クリエイター情報はこちら

主に筋トレや大食いなどの動画を上げている。また、女性YouTuberとのコラボも多くネタ系の動画も多いのが特徴です!

初期のYouTubeで本格的に活動する以前、サラリーマンをしながらニコニコ動画で配信活動をしていて、当時はまだ「ぷろたん」ではなく「ぷろていん」という名前での活動でした。初期の頃は甘いマスクを武器にした女装スタイルが人気を集めていました。

大食い動画が今はメインになりつつあり、ぷろたんさんの食べっぷりやおいしそうに食べる姿が人気です。

深夜に元カノが大好きだったアップルパイを食べたら凄い感情がおかしくなった。

食べる量もやはり多いです!笑

筋トレYouTuberチャンネル登録者数ランキングまとめ

  • 【5位】JIN’S LIFE
  • 【4位】サイヤマングレート
  • 【3位】メトロンブログ
  • 【2位】ザ・きんにくTV
  • 【1位】ぷろたん日記

ぜひ筋トレを始める、既に始めている方は参考にしてみてください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました