金髪が似合うYouTuberまとめ!

YouTuber

東海オンエア しばゆー

しばゆー【東海オンエア】 (@TOKAI_ONAIR) | Twitter

1人目に紹介するのはやはりこの男、東海オンエアのしばゆーさんです。

東海オンエアはメンバーに以下のカラーが割り振られていて、そのメンバーから―もしばゆーさんは黄色です。

てつや:オレンジ
しばゆー:黄色
りょう:青
としみつ:緑
ゆめまる:ピンク
虫眼鏡:茶色

しばゆーさんは、髪の色だけではなく服の色も奇抜で黄色ですね笑

しばゆー(東海オンエア)が育児論を語る!しばなん夫婦の独特な子育て術がSNSでも話題!│知りたい情報盛りだくさん!

黄色い服が中心のしばゆーさんの服についてこちらの記事で紹介しているのでぜひ確認してみてください!

コムドット ひゅうが

ひゅうが(コムドット)のInstagram投稿(2021年4月23日 15:57)|有名人インスタランキング

2人目は、コムドットのひゅうがさんです。

ひゅうがさんは金髪だけではなく、銀や黒など様々な髪色にすることが多いのですが、個人的に非常に似合っていると思い入りました!笑

エスポワールトライブ けーすけ

エスポワール・トライブのけーすけの本名や出身は?脱退の噂は? | youlive

けーすけさんも、年中金髪なYouTuberの一人です!
また、東海オンエアと同じようにメンバーにカラーが割り振られており、けーすけさんは髪色と同じく黄色になっています。

詳しくはこちらの記事で確認してみてください!

レイクレ ともやん

ともやんと一緒に学ぶ テクニック編 #バスケを楽しめ」出版記念イベント~オリジナル限定ステッカー付き~のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

次に紹介するのは、レイクレのともやんさんです。

ともやんさんは『Lazy Lie Crazy(略称レイクレ)』という2017年8月に結成された5人組グループで活動しています。メンバーはリーダーのどば師匠、たかし、てっちゃん、ともやん、ぺろ愛男爵の5人で構成され、大阪を拠点に活動をしています。

爽やかイケメンで、かつ高身長、さらにはバスケもかなりの上級者。
誰もが羨む高スペックなともやんさんです!

ジョーブログ

ジョーブログのジョー (@joeANDdream) | Twitter

5人目に紹介するのは、ジョーブログのジョーさんです!
動画の内容は世界一周旅行や、ボクシングという珍しい内容で、男気のあるジョーさんの様子や、世界に行った時の行動力、コミュニケーションの方法や力が視聴者から人気なようです!

南極に行った様子を撮影したり、「元ヤクザと~してみた」という動画など、目をひく企画ばかりです!

ぼったくり馬車の詐欺に襲われたので猛ダッシュで逃亡したら予想外の事態にinフィリピン
元ヤ◯ザと西成で1番旨い焼き肉食いながら語り合う

そらちぃ

画像・写真 | アバンティーズ・そらちぃ&東海オンエア・てつや、映画撮影とクリエイター活動は「別物と考えて」 6枚目 | ORICON NEWS

最後に紹介するのはアバンティーズのそらちぃさんです!

おしゃれなファッションセンスとそのルックスで女性ファンも多いそらちぃさんです!
金髪というと少し怖いイメージがあるかもしれないですが、かわいい印象ですね。

こちらの記事でファッションもまとめているのでぜひ確認してみてください!

金髪 YouTuberまとめ

  • 東海オンエア しばゆー
  • コムドット ひゅうが
  • レイクレ ともやん
  • ジョーブログ
  • アバンティーズ そらちぃ

今回は金髪が似合うYouTuberを5人紹介させていただきました。

そして、InstagramTikTokTwitterも更新しているのでチェックしてみてください!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました