TikToker田舎系りゅうは私服ブランド・ファッション金額など

ファッション

田舎系りゅうはとは?

りゅうはさんは、田舎系という名前で活動しているイケメンtiktokerです。現在フォロワーは92万人を越えており、若い世代の女の子を中心に人気を集めています!

179㎝と身長も高く、スタイル抜群な彼の着ている服を調査して、紹介していきたいと思います!

TikToker田舎系りゅうは私服ブランド・ファッションまとめ

田舎系りゅうは私服ブランド・ファッション①ZARA  TIE-DYE MICKEY MOUSE DISNEY T-SHIRT

TIE-DYE MICKEY MOUSE DISNEY T-SHIRT

約4,000円

こちらの投稿で着用しているのはZARAというブランドのTIE-DYE MICKEY MOUSE DISNEY T-SHIRT です。

ZARAは基本的に価格帯が低く、学生でも手を出しやすいブランドです。

ユニクロ、GUなどのプチプラブランドと比較をされることが多いです。

ユニクロやGUのアイテムはシンプルなものが多いのに対しZARAはその時のトレンドを抑えて世界で流行っているスタイルを取り入れています。

こちらの公式サイトから購入できます!

田舎系りゅうは私服ブランド・ファッション②KOOKY’N  ボーダーニットTEE

ボーダーニットTEE

6,490円

こちらの投稿で着用しているのはKOOKY’NというブランドのボーダーニットTEE です。

スケートカルチャーをベースとするKOOKY’Nは男子も女子も楽しめるアイテムが満載です!

最新のトレンドを取り入れたカラフルなデザインでかわいいですね!

こちらのサイトで購入することができます!

田舎系りゅうは私服ブランド・ファッション③NERDY Gradation Logo

Gradation Logo

6,400円

こちらの投稿で着用しているのはNERDYというブランドのGradation Logo です。

NERDYは2017年にZICOさんが韓国で創設したブランドです。ニューヨークのストリートムードを表現したアイテムが取り扱われています。中でもカラフルなジャージは人気があり、韓国のアイドルをはじめ多くの著名人も着用しています。

日本でも大きな人気があり、原宿に店舗を構えています。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

田舎系りゅうは私服ブランド・ファッションまとめ

  • ZARA  TIE-DYE MICKEY MOUSE DISNEY T-SHIRT
  • KOOKY’N  ボーダーニットTEE
  • NERDY   Gradation Logo

tiktokのフォロワーがあと少しで100万人のりゅうはさん。これからの活躍にも期待ですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました