こたかみゆう 私服まとめ![今日好き出演]

ファッション

こたかみゆうとは?

こたかみゆうはメイクやヘアセット、料理やASMRの動画をアップしているyoutuberです。

AmabaTVの「今日好きになりました」という恋愛番組に出演していて、この子可愛い!と話題になりました。

透明感にあふれる美少女、こたかみゆうさんの着ている私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

こたかみゆう 私服まとめ

Moussy SQUEEZE JUICE ロングスリーブ Tシャツ

おうちで1人焼肉は幸せでした🥰🥩
「SQUEEZE JUICE ロングスリーブ Tシャツ」

Moussy SQUEEZE JUICE ロングスリーブ Tシャツ

5,478円

「MOUSSY(マウジー)」というブランドとは、渋谷系ブランドの代表格として成長し。近年は、ルミネなどの駅ビルやショッピングセンターにもお店がある有名ブランドです!

一応メンズもあるものの、基本的には女性向け専門ブランドのようです。

こちらからご購入可能です!

adidas PRIMEBLUE SST トラックジャケット(ジャージ)

【質問コーナー】私の彼氏に向いてる人は?妹がいてよかったことは?お兄ちゃんが答えます😶💡

adidas PRIMEBLUE SST トラックジャケット(ジャージ)

6,380円

こちらは知っている方も多いのではないでしょうか。白い三本ラインが有名なadidas originalsのジャージです!

気軽に着やすい服の質感でありながら、部屋着としても、外にお出かけする時もおしゃれに着ることが出来る人気商品です!

こちらからご購入可能です!

X-girl COLOR LOGO SWEAT CREW TOP

【超簡単】材料3つで出来るりんごを使ったスイーツ作り🍎
「COLOR LOGO SWEAT CREW TOP」

X-girl COLOR LOGO SWEAT CREW TOP

15,950円

こちらの動画で着用しているのはX-girlというブランドのスウェットです。

「X-girl(エックスガール)」とは、元XLARGEのメンバーがスタートしたレディースストリートカジュアルブランドです。

ストリート系女子というイメージはあまりなかったですが、とっても似合ってますね!

こちらからご購入可能です!

こたかみゆう 着用私服まとめ

  • Moussy SQUEEZE JUICE ロングスリーブ Tシャツ
  • adidas PRIMEBLUE SST トラックジャケット(ジャージ)
  • X-girl COLOR LOGO SWEAT CREW TOP

最近はコラボする相手もどんどん大物になってきていて、勢いに乗っているこたかみゆうさんの今後には目が離せません!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました