久保乃々花 が着ている服のブランドは?【ドラ恋出演】

ファッション

久保乃々花とは?

久保乃々花さんは、「クボノノ」の愛称で親しまれる、日本のファッションモデルです。「恋愛ドラマな恋がしたい」~KISS or kiss~ に出演し、話題になっています!tiktokのフォロワーは24万人を越えており、若い世代から多くの支持を得ている彼女の私服を調査し、今回は紹介したいと思います!

久保乃々花 着ている私服まとめ

LOWRYS FARM  ウラケロゴプリントプルオーバー

ウラケロゴプリントプルオーバー

4,400円

こちらの投稿で着用しているのはLOWRYS FARMというブランドのウラケロゴプリントプルオーバーです。

LOWRYS FARMは、私に、まっすぐ。をコンセプトに、「いま着たい」トレンド感と、「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、すべての大人の女性を応援しているブランドです!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

GU サテンパジャマ

サテンパジャマ

1,990円

こちらの投稿で着用しているのはGUというブランドのサテンパジャマです。

国内でも多くの人が一度は購入したことがあるであろう、GUから発売されたパジャマです。

サテン生地とチェリー柄から、春や夏らしさを感じられます!

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

SpRay BACKオーバルロゴスウェット

BACKオーバルロゴスウェット

2,519円

こちらの投稿で着用しているのはSpRayというブランドのBACKオーバルロゴスウェットです。

SpRayは、「LIKE USED」をテーマに古着のVINTAGE感と、LAカジュアルをリアルタイムに取り入れたNEW BASIC STYLEを表現しています。マニッシュ・ロック・フェミニン・・・さまざまなテイストを自由にMIXし、T・P・Oに合わせたスタイルが出来る、着たい服が毎日楽しく自由に選べる[大きなクローゼット』を目指しているそうです!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

Kastane リネンタックキャミワンピース

リネンタックキャミワンピース

8,690円

こちらの投稿で着用しているのは、Kastaneというブランドのワンピースです。

Kastaneというブランドは日本のレディースファッションブランドです。アメリカンクラシックをベースとしており、世代や性別を超えたリアルスタイルを提案しています。

インスタでも話題で若い女性からの支持が大きいです。

ワンピースはこちらの公式サイトから購入することができます!

久保乃々花 着ている私服まとめ

  • LOWRYS FARM  ウラケロゴプリントプルオーバー
  • GU サテンパジャマ
  • SpRay BACKオーバルロゴスウェット
  • Kastane リネンタックキャミワンピース

tiktokで話題になり、現在ファッションモデル、インフルエンサーとして活躍中のクボノノさん。そんな彼女が所属している 𝐍.𝐃.𝐩𝐫𝐨𝐦𝐨𝐭𝐢𝐨𝐧 という事務所は、AbemaTV の「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演した莉子さんも所属しています!彼女について書いた記事も下に貼っておきますので、よかったら読んでみてください!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました