借金?年収は?こやっきーちゃんねるとは まとめ

男性YouTuber

こやっきーチャンネルとは

ワンピースのフィギアについての発信やワンピースの考察を中心としたコンテンツを発信しており、ワンピースファンの中では大変注目されているチャンネルです。

コラボ動画などもあり最近チャンネル登録者が200万人を突破したコムドットさんなどともコラボしています。

【 悲報 】 喧嘩売られました。 ワンピースでしりとり対決!【 コムドットさん コラボ 】

こやっきーさんととーやさんは同じ会社で、YouTubeはノリでまったり始めたそうです。

こやっきーチャンネル こやっきー年齢・学歴などプロフィールまとめ!

こやっきー基本プロフィール

名前こやっきー
生年月日1983年12月19日
年齢37歳
本名不明
出身静岡
学歴不明
世界一! 高額の“エネルフィギュア”が届きました【 ワンピース フィギュア 】

YouTube開始まで

・高校卒業後は一度バンドマンに

・デザインの会社に就職

・アメブロでワンピースのフィギアなどのグッツ集めを発信

・アメブロのカテゴリー内で1位を獲得&知名度UP

・TV・雑誌などの取材依頼がくる

・公式の仕事の依頼が来る

・YouTube開始

どこまで透ける? ロビンのフィギュアはどんな水着を着ているのか確かめてみた結果! 【 ワンピース 】

こやっきーチャンネル こやっきーいくら稼いでる?年収は?

こやっきーさんはチャンネルを複数所持しており、

YouTube以外でもグッズや公式のイベントなどもこなしております。

質問コーナーでは年収1000万は超えていると発言しています。

【圧巻】 ワンピースフィギュア 1000体 並べる棚を50時間かけてつくってみた 【 DIY 】

こやっきーチャンネル とーや年齢・学歴などプロフィールまとめ!

とーや基本プロフィール

名前とーや
生年月日1993年7月24日
年齢26歳
本名不明
出身大阪
学歴不明

質問コーナーでは

高校は偏差値70ある学校に通っていたと発言しているため非常に頭がいいと思われます。

こやっきーチャンネル とーやいくら稼いでる?年収は?

YouTubeを始める前は働いていない時期があり生活費のために1400万の借金があるそうです。

現在は月に50万返済しており自由に使えるお金が15万円ほどあるそうで月に65万円ほど稼いでいると思われます。

伏線回収までなんと〇〇〇話! 最も時間のかかった芸術的な伏線ランキング 【 ワンピース 】

夢は横浜アリーナでライブ?

とーやさんも音楽活動をしていた時期があるそうで現在は週に1回ボイトレに通っています。

動画内で夢を聞かれ際に

「1万人埋まった横浜アリーナでライブをしたい」

と発言されています。

そんなとーやさんの好きな曲をまとめておきました。

まとめ

こやっきーチャンネルについてまとめていきました。

ワンピースファンは必見ですね。

今回はここまでです

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました