【戦慄かなのやヘラヘラまりなも出演】YouTubeニート東京とは

ラッパー

【戦慄かなのやヘラヘラまりなも出演】YouTubeニート東京とは

ニート東京とは日本のラッパーであり自らのアルバム「花と雨」を映画監督としても知られるSEEDAさんが主宰する

インタビュー動画を配信しているYouTubeチャンネルです。

SEEDA – 花と雨 (Music video)

グリーンバックの背景に1つの動画に対し1つの質問と新しいスタイルが特徴的です。

インタビューにはラッパーやトラックメーカーが中心に呼ばれていますが東海オンエアのゆめまるさん、ヘラヘラ三銃士のまりなさんなども出演しています。

質問内容は「最悪のバットトリップ」や「好きな銘柄」、「タトゥーについて」などとヒップホップらしい話題が多いです。

近年の日本語ラップブームの盛り上がりとともにチャンネル自体の人気も増加しており、2021年6月現在ではチャンネル登録者が30万人近くいます。

有名ブランド XLARGEとニート東京のコラボアイテム

2021年4月にニート東京はXLARGEとのコラボレーションアイテムを販売しています。

XLARGEとは1991年にアメリカでイーライ・ボナーズさんとアダム・シルヴァーマンさんによって設立されたブランドです。

ニューヨーク、東京、シアトル、トロントなどにも店舗を展開しています。ゴリラのマークが象徴でストリートカルチャーをリードしています。

ニート東京出演 YouTuberまとめ

そんなニート東京ですが、ラッパー以外にも数々のYouTuberも出演しております。

YouTuberきっかけでこのチャンネルを知った方もいるのではないでしょうか。

東海オンエア ゆめまる

ゆめまる(東海オンエア) : 素行の悪いと思うYouTuber

東海オンエアは、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、6人組YouTuberグループです。

メンバーはてつや、りょう、しばゆー、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。013年にYouTubeより動画投稿を中心とする活動を開始して、2017年からUUUMに所属しています。

ネタ動画やドッキリなどが有名で、リーダーのてつやによると、コンセプトは“子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる”です。

ゆめまるさんはメンバーの中でも特にHipHop好きで

BUDDHA BRAND、15MUS、illmoreが特に好きであると動画で発言しています。

ヘラヘラ三銃士 まりな

まりな/ヘラヘラ三銃士 : 好きな銘柄

ヘラヘラ三銃士とはありしゃんさん、まりなさん、さおりんさんの3人からなる女性トリオYouTuberです。

登録者数は100万人を突破していて、ヒカルさんや手越さん、コムドットさんなどともコラボしています。

まりなさんは元グラビアアイドル、さおりんさんは元アイドル、そしてありしゃんさんは女社長です。

まりなさんはスロットが趣味で、ニート東京の他の動画では好きなスロット台への愛を熱弁していますので、ぜひ見てみてください。

femme fatale 戦慄かなの

戦慄かなの : タトゥーについて

高校中退後非行に走り、少年院に行きましたが、院内で高校卒業認定など様々な資格を獲得しています。

現在は卒業していますが、「ZOC」というアイドルで活動しており壮大な過去、圧倒的ビジュアルなど含めて人気です。

現在は、実妹「頓知気さきな」との姉妹による完全セルフプロデュースユニット、「femme fatale」として活動しており、最近では1000万円をかけたMV「鼓動」のリリースで注目されました。

femme fatale「鼓動」Music Video

フジテレビの「アウト×デラックス」で、「アウト軍団」の一員として出演したことでも有名です。

ニート東京ではタトゥーについてや、少年院での出来事についてのインタビューがあります。

Ninja We Made It.

Ninja We Made It. : 最低のバッドトリップ 〜陰キャVer.

日本のYouTubeにはない「日本一カッケェクリエイティブ集団」を目標に活動している三人組ユニットです。

YouTubeではHipHopの曲に乗せオリジナルなダンスを踊る「Hitz」や「ノッてはいけない」ドライブ企画が人気です。

2020年3月にYouTube活動を始め、現在はチャンネル登録者数15万人。2021年4月にはアパレルを発売。BAD HOPのMVなどにも出演する、勢いのあるユニットです。

BAD HOP – Friends 撮影の裏側に密着したけど!?

エ.com(エド)

エ.com(エド) : 人生で一番やめてよかったこと

過激系Youtuberと言われる中でも最も危険なことに挑戦してると言ってもいいYouTuberです。

「GPSの入ったカバンを置き引きさせて家に突撃した!」や、「ヤ○サーの闇を潜入して撮影したので晒します」などほんとに大丈夫か?と心配してしまうような動画が人気です。

GPSの入ったカバンを置き引きさせて家に突撃した!

また朝倉未来さんなどともコラボしています。

ニート東京ではタトゥーについてや好きな2000年初期の音楽について語っています。

まとめ

今回はニート東京について、ニート東京に出演したYouTuberについてまとめていきました。

ここでしか聞けないような話が沢山あって面白いですね。

ぜひニート東京をチェックしてみてください。

では〜〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました