ゲーム実況チャンネルをしている有名YouTuberまとめ!

YouTuber

近年、大人気なジャンル「ゲーム実況」。そんなゲーム実況を自分のチャンネルや、ゲーム実況専用チャンネルをもって行っている有名YouTuberについて今回は紹介していきます!

それぞれプレイしているゲームや、動画内容など全く違っていて個性を感じる内容となっていますので、ぜひ見ていって下さい!

それでは紹介していきます!

ゲーム実況 YouTuberまとめ

HIKAKIN

【ヒカクラ2】Part58 – ウーパールーパーのウパお探し! 1.17アプデキタ━!【マインクラフト】

最初に紹介するのはみなさん知っているであろうHIKAKINさんのHIKAKIN GAMESです。

プレイしている主なゲームは「マインクラフト」「フォートナイト」ですが、他にも青鬼やマリオシリーズなど幅広くプレイしています!

マインクラフトは相当な時間をかけてプレイされており、ゲームが大好きなのがわかりますね。

ジュキヤ

誰もこないんだけどなんで 【マリオカート】

次に紹介するのはジュキヤさんです。

視聴者からの質問に答えたり、ジュキヤさんが生活していて思ったことや文句などをハイテンションで言いながらマリオカートをプレイし、人気になりました。

現在はモバイルゲームの実況もされており荒野行動などが人気です!

荒野行動で初勝利したった

がーどまん

全キャラVIP達成の瞬間を見てください!!!【スマブラVIP企画】

次のYouTuberさんは、ガードマンさんです。

ガードマンさんはYouTuberでもありラッパーでもあります。

YouTuberとしてはMYくんと山ちゃんと三人でチャンネルガードマンと言うチャンネルでドッキリを中心とした動画を投稿していて、彼らのドッキリはアロンアルファでスマホと手をくっつけたり、相方の家に穴を開けたりと過激で10代、20代の男性から大人気です。

そんながーどまんさんがプレイしているのはやはり若者から人気な「スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)」や、「荒野行動」になります。

リアクションがとても面白く、がーどまんさんを知っている方でも、知らない方でも楽しめるような内容になっているので、ぜひ視聴してみてください!

過去にファッションについてもまとめているのでこちらも読んでみてください!

わきを

【Varolant】FOX先生におしえてもらうよん!

最後に紹介するのは、先日「よさこいバンキッシュ」としてYouTube活動を再開したと話題になったわきをさんです。

「Apex Legends」をメインにプレイされており、他のYouTuberさんと比べてとても上手なプレイが特徴です。

また、リアクションや他のゲーム実況者さんとの絡みが面白くて人気です!

「よさこいバンキッシュ」のリーダーとしても活動しているわきをさん、非常に忙しくなりそうですね。

よさこいバンキッシュについての記事はこちらから確認してみて下さい!

まとめ

今回はゲーム実況をしているYouTuberについて、まとめていきました。

ここでしか聞けないような話が沢山あって面白いですね。

ぜひゲームが好きな方は自分が好きなYouTuberがゲーム実況をしているかチェックしてみてください。

では〜〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました