【恋ステ出演】加藤夏歌 私服ブランド・ファッションコーデ金額など

ファッション

加藤夏歌とは?

加藤夏歌さんは、AbemaTVで放送された、恋ステこと「恋する週末ホームステイ」という恋愛リアリティー番組のシーズン5に登場したことが、知名度を上げるきっかけになりました。出演者人気投票では第3位を獲得したこともあり、人気が非常に高かったメンバーです。また、一時期ではありますが、人気ギャル雑誌「egg」の専属モデルとしても活躍されていました!

現在は、YouTubeやTikTokにも活動の幅を広げ、さまざまな場所で活躍している加藤夏歌さんの私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

加藤夏歌の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

加藤夏歌の私服・ブランド①Silly by PRESS  ギンガムフレアスリーブトップス 

ギンガムフレアスリーブトップス

3,099円

こちらの投稿で着用しているのはSilly by PRESSというブランドのギンガムフレアスリーブトップス です。

Silly by PRESSは、10代〜20代の女の子向けプチプラ韓国系レディースファッションの通販サイトです。GIRLY, VINTAGE & CASUAL を中心にアイテムを展開しています。

こちらの商品は、こちらの公式サイトで購入することができます!

加藤夏歌の私服・ブランド②SPIRALGIRL  ミニーマウスショートトップス

ミニーマウスショートトップス

6,270円

こちらの投稿で着用しているのはSPIRALGIRLというブランドのミニーマウスショートトップス です。

SPIRALGIRLは、ストリートカジュアルをベースに今までにありそうでなかった新しいスタイリングを提案しています。 流行好きなミーハー女子のためのブランドです。

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

加藤夏歌の私服・ブランド③ⅢPIC  Smoking shark

Smoking shark

12,000円

こちらの投稿で着用しているのはⅢPICというブランドのパーカー です。

ⅢPICは、「パーソナリティという独自の本性は自分の武器であり宝物である」をコンセプトに、原田泰西がディレクターをつとめているブランドです。

こちらの商品は現在売り切れてしまっています。メルカリやラクマで探してみるといいと思います!

加藤夏歌の私服・ブランドまとめ

  • Silly by PRESS  ギンガムフレアスリーブトップス 
  • SPIRALGIRL  ミニーマウスショートトップス
  • ⅢPIC  Smoking shark

YouTubeやTikTokにも活動の幅を広げ、マルチに活躍している加藤夏歌さんの今後には期待しています!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました