FAKY Hinaとは?出身や趣味などまとめ[オオカミちゃん出演]

アイドル

Hina(ヒナ)さんとは『フェイクなふりしてとことんリアルに』という意味が名付けられた女性ダンス&ボーカル5人組グループ「FAKY」のメンバーの1人です。Hinaさんは小室哲哉さんがプロデュースした5人組ガールズグループ「Def Will」の元メンバーでもあります。

2019年にはAbemaTVで配信された「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演。その後はモデル・女優としても活躍しており、2020年4月からはYouTubeチャンネル「HinaTube」を開設しました。

FAKYでのアーティスト活動

 FAKYはMikako ミカコ · Lil’ Fang リル ファング · Taki タキ · Akina アキナ · Hina ヒナ.の五人で結成されています。

ライブを重要にしていて海外のメンバーもいることから海外受けする曲も作っています。

ライブをブラジルやカナダでしていたり、ミュージックビデオは韓国やスペインで撮影していたりと世界中に発信をしているダンスボーカルユニットです。

【MV】FAKY / Take my hand

FAKY Hinaの基本プロフィール

名前HINA
年齢24歳
生年月日1997年2月23日
星座魚座
血液型A型
出身京都
好きな食べ物長芋

Hinaさんは元々はモデルのオーデションに受けてモデルとしての活動をする予定だったのですが、レッスンでの歌の練習やダンスのトレーニングなどをきっかけに興味が湧きFAKYとして活動するようになりました。

趣味は一人で温泉に行ったり、一人で散歩をすることです。

個人でも幅広く活動しており、最近ではモデルやお芝居の仕事なども増えているようです。

Youtube活動も開始

Hinaさんは2020年からYouTubeを開始しており、Instagramでよく来る筋トレやコスメについての質問に答えています。

【毎日6分】自宅で綺麗なくびれを作る腹筋トレーニング【中級者向け】

毎週月曜日・金曜日の20時に動画がアップされており、「ヒナさんのように綺麗になりたい」と若い女性から大変人気があります。

モデルでもあるHinaさんのファッションは??

Hinaさんはファッションモデルのお仕事も受けており、トレーニングで鍛えた美しい体と大人っぽく綺麗なコーディネートが注目されています。

CREATOR PICKSではHinaさんのファッションについても取り上げています。

まとめ

今回は「月とオオカミちゃんには騙されない」にも出演していたHinaさんについてまとめていきました。

今後の活躍に期待ですね。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました