【8選】 アイドル・TikTokerの山本優菜が着ている服・ブランドとは?

アイドル

山本優菜とは?

山本優菜さんは2015年(中学2年生)に「ぷちぱすぽ☆」というアイドルグループに所属しました。

2015年〜2018年まで活動し、「ぷちぱすぽ☆」は解散。そして解散後は、「なんきんペッパー」という、アイドルグループに所属しました。

しかしこのグループも解散し、現在は「シンデレラ宣言!」というアイドルグループにYUNAとして参加しています。

アイドル活動だけではなく、YouTube、TikTok共に大人気な山本優菜(YUNA)さんの着ている服ブランドについて今回は紹介します!

【インスタ人気】 アイドル兼TikToker山本優菜 私服ブランド・ファッションまとめ

山本優菜の私服ブランド・ファッション①LANI.COCO

LANI.COCO スウェットトップス

 5,990円

こちらの投稿で着用しているのはLANI.COCOというブランドのスウェットです。

LANI.COCOは、2018年Abema TV の人気番組「今日、好きになりました。」 に登場し、人気が急上昇した8467 (やしろなな)さんがプロデュースしたブランドです。

コンセプトは「LANI(天使)は皆様へCOCO(贈り物)をお届けします👼🏼」だそうです。
女性向けでカジュアルなスタイルが特徴で、人気になっています。

山本さんとも仲が良く、上の写真でも一緒に写っていますね。

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!


山本優菜の私服ブランド・ファッション②OIOI

oioi korea Tシャツ・カットソー さらに100円引き〜新品◆5252BYOiOi◆2021 SIGNATURE T-SHIRTS(3)

OIOI シャツ

4,990円

こちらの投稿で着用しているのはOIOIという韓国ストリートブランドのTシャツです。

oioi」は、デザイナーの鄭イェスルが2011年に立ち上げたストリート系ブランドです。 ユニークなコンセプトでネットを中心に若年層からの人気を集めています。 大手アパレルブランドとのコラボレーションを行うなど、韓国ファッション業界で注目される新進ブランドへと成長しています。

こちらの商品は、こちらの海外通販サイトから購入することができます!

山本優菜の私服ブランド・ファッション③おしゅしだよ シャツ

おしゅしだよ シャツ

8,690円

こちらの投稿で着用しているのはおしゅしだよという四コマ漫画に登場するキャラクターがTシャツにイラストされているシャツになります!

おしゅしだよとは、やばいちゃんという漫画家さんがが描く脱力系の四コマ寿司マンガです。やばいちゃんが妊娠中にお寿司を週数回食べているときに自然に思いついたそうです。

ゆる~ぃキャラがとてもかわいいですよね!

山本優菜の私服ブランド・ファッション④ LAMXIS

LAMXIS
Sweat Hooded Shirt Fata Series
12,000円

こちらの投稿で着用しているのは、LAMXISというブランドのフーディです。

LAMXISとは、モデルや芸能人も通うパーソナルトレーニングジムである「T-BALANCE」から発売されているアパレルブランドです。

トレーニングにも普段着にも着ることができるようなスウェットやパンツなど、幅広く展開しています。

こちらのフーディは公式サイトで購入することができます!

山本優菜の私服ブランド・ファッション⑤ POCHAMA × 9090

POCHAMA × 9090

13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、インスタメディア古着女子からプロデュースされた9090とポケモンのポッチャマがコラボして発売されたパンツです。

9090でも特に人気のあるペインターパンツにポッチャマが音楽を聞いているグラフィックが刺繍されて、ペイントの部分が水タイプを連想させる青色になっています。

今回のコラボではパンツの他にもスウェットやフーディ、コインケースなども発売されました。

人気が高く、抽選方式での発売であったため、現在は購入することができません。

山本優菜の私服ブランド・ファッション⑥ day day seoul

day day seoul
loop crewneck
8,580円

こちらの投稿で着用しているのは、day day seoulというブランドのクルーネックです。

day day seoulとは、ストリートテイストでありながら、カジュアルでキュートなデザインが特徴のアイテムを多数展開している韓国発のファッションブランドです。

日本でも人気が高く、大阪・神戸・名古屋に店舗を構えています。

こちらのスウェットは公式サイトで購入することができます!

山本優菜の私服ブランド・ファッション⑦ OY

OY
COLLAGE ODOLLY HOODIE
17,380

こちらの投稿で着用しているのは、OYというブランドのフーディです。

OYとは、2016年に韓国のデザイナーであるキム・ビョンジュンさんが立ち上げたストリートブランドです。

ロゴを全面に押し出したアイテムが人気を集め、韓国のアーティストなどもよく着用しています。

山本優菜さんが着ているこちらのパーカーは2021年秋冬のコレクションで発売された新作で、今までのOYとは違ったカラフルでポップなデザインが魅力です。

こちらの商品を購入する


山本優菜の私服ブランド・ファッション⑧ PARAGRAPH

PARAGRAPH
COLORFUL EMBROIDERY
14,905円

こちらの投稿で着用しているのは、PARAGRAPHというブランドのスウェットです。

PARAGRAPHとは、韓国ソウル発のユニセックスストリートブランドです。

日本ではコムドットのゆうたさんややまとさんがよく着用していることから人気に火がつきました。

山本優菜さんが着用しているこちらのスウェットもコムドットやまとさんが色違いで着用していました。

こちらの商品を購入する

山本優菜 私服ブランド・ファッションおさらい

  • LANI.COCO
  • OIOI
  • おしゅしだよ シャツ
  • LAMXIS
  • POCHAMA × 9090
  • day day seoul
  • OY
  • PARAGRAPH

TikTok、YouTube、Instagram、Twitterとマルチに活躍している山本優菜さん。おしゃれな彼女の今後には目が離せません!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました