【パーカーも】ヘラヘラ三銃士さおりん私服ブランドファッション4選

アイドル

ヘラヘラ三銃士とは?

ヘラヘラ三銃士はありしゃん・まりな・さおりんの三人で構成される女性グループYouTuberです。

2018年9月に結成し、現在はチャンネル登録者数113万人。”女子のリアル”を赤裸々に話すのが魅力で、人気を集めています。また、最近はヒカルやレペゼン地球、コムドットなどといった人気YouTuberたちともコラボしておりYouTube界を盛り上げています。

今回はそんなヘラヘラ三銃士のメンバーの一人であるさおりんさんの私服について紹介していきたいと思います!

【パーカーも】ヘラヘラ三銃士さおりん私服ブランド・ファッション4選

ヘラヘラ三銃士さおりん私服ブランド・ファッション①one way (ワンウェイ) HARRYロゴ硫化染めTシャツ

HARRYロゴ硫化染めTシャツ

4,389円

こちらの投稿で着用しているのは、one wayというブランドのTシャツです。one wayというブランドは「いつも自分らしさを失わない」ファッションを展開しており、ポップで可愛らしいトレンドのアイテムが低価格で購入することができます。

Tシャツはこちらの公式サイトで購入することができます!

ヘラヘラ三銃士さおりん私服ブランド・ファッション②NICE CLAUP サークルガールプリントボリューム袖プルオーバー

さおりんの手作りバレンタイン

サークルガールプリントボリューム袖プルオーバー

5,390円

こちらの動画で着用しているのは、NICE CLAUPというブランドのスウェットです。NICE CLAUPではこちらのスウェットのようなポップなデザインのものや、綺麗目なワンピースやブラウスなどたくさんの種類があり、低価格で購入することができます。

スウェットはこちらの公式サイトで購入することができます!

ヘラヘラ三銃士さおりん私服ブランド・ファッション③Hangoverz ANTI NOSE

こちらの投稿で着用しているのはHangoverzというブランドのパーカーです。

Hangoverzというブランドはデザイナーの青木りおさんが立ち上げたブランドです。YouTuberコムドットのリーダーやまとさんの同級生ということもあり、コムドットのメンバーがモデルを務めることも多いです。

Hangoverzはオンラインかポップアップストアでしか現在は購入することができません。また、発売後すぐに完売してしまうので、インスタグラムなどをチェックして情報を逃さないようにしましょう!

こちらのパーカーは現在販売していないので、メルカリやラクマなどをチェックしてみるのが良いと思います。

ヘラヘラ三銃士さおりん私服ブランド・ファッション④Quesera² Giza-Heart HOODIE

Giza-Heart HOODIE

13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、Quesera²(ケセラ)というブランドのフーディです。

Quesera²とは2020年1月に初販売をしたブランドですギザギザのハートがデザインされたアイテムが人気です。現在は11種類販売していますが、これから増えていくと思うので、欲しい方はインスタグラムなどをこまめにチェックするのが良いと思います!

こちらの公式サイトで購入することができます!

【最新】ヨレないさおりん毎日メイク

こちらの動画ではメンバー3人お揃いで着ていますね。

ヘラヘラ三銃士さおりん私服ブランド・ファッションおさらい

  • one way (ワンウェイ) HARRYロゴ硫化染めTシャツ
  • NICE CLAUP サークルガールプリントボリューム袖プルオーバー
  • Hangoverz ANTI NOSE
  • Quesera² Giza-Heart HOODIE

2021年3月19日にはスタイルブックを発売したヘラヘラ三銃士。発売後に即重版が決定したり、イベント参加券は30分で完売したりと人気の高さが分かります。

KANGOL REWARDとコラボしてアパレルを作るなど、活躍はさらに幅広くなっています!これからにも注目していきましょう!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました