TIKTOKER イヌイサンとは?運動神経抜群!

男性TikToker

イヌイサンとは?

三重国三重県YouTuberTikTok27万人🔥「イヌイサン」。
驚異的な運動神経やピアノなどの楽器も弾くことが出来る多彩な面がTikTokで話題になります。
皇學館大学陸上部競技十種競技7118点だそうです!

どれぐらいすごいかと言うと、100m走で11.59秒、1500m走で5分14秒です。

どんな動画を投稿しているの?

超人的な身体能力を表す動画

@hayato.inuisan

@rihito04180418123 さんへの返信 60年後にピトカマキ

♬ オリジナル楽曲 – イヌイサン – イヌイサン

最初にも紹介しましたが、イヌイサンはもともと陸上競技を専門にトレーニングしており、選手でもありました。

その経験を活かして、普通の人ではできないような力技を簡単に短時間でこなしてしまいます。

音楽的な才能も!

イヌイサンが音楽の才能もあるようで、ピアノも簡単に引くことが出来ます。

運動と音楽をここまで両立できる人はあまりいないのではないでしょうか。

料理も!

@hayato.inuisan

@kusadan_go への返信 60年後にマインちゃん ※YouTubeで全編公開してます♡はーと。

♬ オリジナル楽曲 – イヌイサン – イヌイサン

運動、音楽ときてイヌイサンは料理もすることが出来ます!

この人にできないことは何もないのではないかと思わせられます。

最後に

イヌイサンはLINEスタンプも販売しているので、ぜひ購入してみてください!

イヌイサン LINEスタンプ〜第1弾〜 - LINE スタンプ | LINE STORE
タイトルとURLをコピーしました