おしゃれ系TikToker katsuyaが着ている服のブランドとは?

ファッション

katsuyaとは?

かつやさんは、TikTokのフォロワーが16万人を超える人気動画クリエイターです。コーデ紹介をはじめ、さまざまファッション系の動画を投稿しており、大きな反響をよんでいます!

顔もかっこよく、おしゃれで非の打ち所がないかつやさんの私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

katsuya 着用私服まとめ

Younger Song  Universal SS TEE

Universal SS TEE

5,500円

こちらの投稿で着用しているのはYounger SongというブランドのUniversal SS TEE です。

Younger Songとは、斎藤天晴さんが立ち上げたブランドで、今まで見てきたカッコいいを 全て吸収して 彼なりのかっこいいを作ったそうです。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

Jil Sander  ロゴ Tシャツ

ロゴ Tシャツ

47,300円

こちらの投稿で着用しているのはJil Sanderというブランドのロゴ Tシャツ です。

Jil Sanderは、ミニマルでシンプル、そしてクオリティの高いデザインを徹底追及するです。ドイツのハンブルクにブティックとしてスタートしたこのブランドは、国際的なファッションハウスへと発展を遂げ、クリーンなシルエットが美しいタイムレスな作品の数々で世界中を魅了し続けています。

こちらの商品は、こちらのサイトで購入することができます!

COMME des GARCONS  LOGO TEE

LOGO TEE

11,990円

こちらの投稿で着用しているのはCOMME des GARCONSというブランドのLOGO TEE です。

“CDG”は、デザイナーである川久保玲氏が手掛けるプレタポルテブランド”COMME des GARCONS”の18番目の新ブランドです!

こちらの商品は、こちらのサイトで購入することができます!

Supreme   Diagonal Soccer Top

Diagonal Soccer Top

こちらの投稿で着用しているのはSupremeというブランドのDiagonal Soccer Top です。

Supremeはアメリカ発のスケートボードショップおよびスケーターブランドです。コムデギャルソン、ルイヴィトン、ティンバーランド、ノースフェイスなどといった有名ブランドとのコラボレーションも話題で、最も有名なスケーターブランドの一つです。

こちらは2015年に発売されたもので、現在は発売されておりません。メルカリやラクマ、モノカブやsnkrdunkなどをチェックするのが良いと思います。

katsuya 着用私服まとめ

  • Younger Song  Universal SS TEE
  • Jil Sander  ロゴ Tシャツ
  • COMME des GARCONS  LOGO TEE
  • Supreme   Diagonal Soccer Top

顔もかっこよく、おしゃれで非の打ち所がないかつやさん。今後の活躍には期待ですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました