高梨優佳が着ている服とは?ブランドや金額まで徹底調査!

ファッション

高梨優佳とは?

高梨優佳さんは、TikTokのフォロワーが2021年6月現在、96万人を越えている人気動画クリエイターです。Ms.超十代オーディション2020 モデルプレス賞を受賞し、注目を集めました!「カワイイをアップデートしよう!」がコンセプトのYouTubeチャンネルで、女子高生に大人気YouTube番組「MelTV」の新レギュラーメンバーにも選ばれたこともあります!

若い世代の男女から大きな人気を集めている彼女の私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

高梨優佳の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

高梨優佳の私服ブランド① SHEIN   スローガン Tシャツ

スローガン Tシャツ

こちらの投稿で着用しているのはSHEINというブランドのスローガン Tシャツ です。

SHEINは、「刺激的で最先端のファッションをリーズナブルに」というのがコンセプトのブランドです。スタイルがいいゆかさんにとても似合っています!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

高梨優佳の私服ブランド② HOLIDAY&HOLIDAY  ラージカラーガーリーワンピース

ラージカラーガーリーワンピース

5,750円

こちらの投稿で着用しているのはHOLIDAY&HOLIDAYというブランドのラージカラーガーリーワンピース です。

HOLIDAY&HOLIDAYでは、韓国デザインのガールズアイテムを取り扱っています!着た瞬間からワクワクするような、​特別な一着をプチプラで手に入れることができます!

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

高梨優佳の私服ブランド③  BEEP  ユニセックスロゴスウェット

ユニセックスロゴスウェット

 5,500円

こちらの投稿で着用しているのはBEEPというブランドのスローガン ユニセックスロゴスウェット です。

BEEPは個性的なセットアップやオーバーサイズなど韓国ファッションを取り入れており若い男女から人気です。

Tシャツで3000円など価格帯も優しく学生でも手が出しやすいショップです。

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することが可能です!

高梨優佳の私服ブランド④  OVER PRINT  SUNSET LS TEE

SUNSET LS TEE

6,000円

こちらの投稿で着用しているのはOVER PRINTというブランドのSUNSET LS TEE です。

OVER PRINTは、50%RETRO 50%STREETを合言葉に2019年スタートした新進気鋭のストリートブランドです!
どこか懐かしく感じる胸キュンなイラストや遊び心溢れる様々なプロダクトを生み出しています!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

高梨優佳の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

  • SHEIN(シーイン)   スローガン Tシャツ
  • HOLIDAY&HOLIDAY  ラージカラーガーリーワンピース
  • BEEP  ユニセックスロゴスウェット
  • OVER PRINT  SUNSET LS TEE

いかがでしたでしょうか!今回の調査で、高梨優佳さんがかなりのおしゃれ上級者であることがわかりました!

TikTokのフォロワーが100万人まで残りわずかな彼女。今後の活躍には目が離せません!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました