【架空請求か?青汁王子激怒】SNii解散の経緯とL社炎上まとめ

ニュース

【架空請求か?青汁王子激怒】SNii解散の経緯とL社炎上まとめ

2021年6月29日に青汁王子の愛称で知られる三崎優太さんが、SNiii(すにぃ)のYouTubeチャンネルで解散を発表しました。

解散します、本当に申し訳ありません。

SNiiiとは三崎優太さんが一億円を出資し、「1億円で武道館に行こう」というコンセプトのもと立ち上げられたアイドルユニットです。
今年の一月にオーデイションが開始しました。

解散の理由はL社が原因であり、
具体的には架空の人件費と思われるものの発見、メンバーを顎で使うような行為、六千万を使っている状態で、三曲しか発表してないことやストリーミング再生の登録がされていないことなどを主張しています。

2021年6月29日にコレコレチャンネルで三崎さんと、L社会長はこの件について議論しています。

【深夜にガチ喧嘩】いい加減にしてくれ…事務所がUUUMと業務提携したが裏でとんでもない事態に、HIKAKINと通話…コムドット謝罪、水溜りボンドの店が急遽潰れた?


この生配信は10分だけこの件について話し、これ以上はこの話をしないといった約束のもとスタートしており、お互いの食い違いや主張が話された。

結果、 L社会長が「10分経ったので仲直りしましょう」と発言し、これから解決に向かう方向で生放送が終了した。

しかし、2021年7月1日にL社が今回の騒動についてのプレスリリースを発表した。このことから、三崎さんもツイートをまだまだこの件についての騒動が長引くと予想される。

タイトルとURLをコピーしました