世界進出?無茶振りTikToker更生さん独占インタビュー

インタビュー

今回はTikTokで人気急上昇中の更生さんがCREATOR PICKS(クリエイターピックス)のインタビューに応じ、動画の裏側やメンタルの強さの秘訣、目標などを語ってくれました。

更生とは

更生さんは、TikTokのコメント欄でファンの方々からの無茶振りを動画にしている、現在人気急上昇中のTikTokerです。TikTokはフォロワー30万人を突破しており、普通の人なら出来ないような無茶振りもこなしてしまう鋼のメンタルの持ち主で有名です。

@minnanoomocha

絶対にコメント見ないでね🙅‍♂️ ##ムチャブリチャレンジ

♬ オリジナル楽曲 (変態) – 更生👮🏻‍♀️

更生さん特別インタビュー

今回は更生さん(以下敬称略)に動画の裏側やメンタルの強さの秘訣、目標などについてインタビューしていきます。

TikTokを始めるまでやメンタルの秘訣は

なぜTikTokなどSNSでの発信を始めようと思いましたか?
きっかけなどあったら教えてください。

更生:中学生の時にリンカーンというテレビ番組をみていたら、出川哲郎さんが答えによっては泥だらけになってしまう可能性がある○×のパネルに飛び込むシーンがあったんですよ。恐らくプレッシャーがかかっていたと思うんですけど、その時に出川さんが大声で「芸人はやるかやらないかだーーーーー」っと言って飛び込んでいて。まあ結果泥だらけになったんですけど、思わず爆笑してしまいました。それに憧れてお笑い芸人になろうと思いました。今後もお笑い芸人を目指しています。

TikTokではファンの方からのコメントでの無茶振り動画が人気ですが、始めたきっかけなどあったら教えて頂きたいです。

更生:実は、最初はコメント欄ではなく現実世界でゲンキジャパンのメンバーに
「無茶振りされたことをするTikTokerやってみなよ」っていう無茶振りをされたのがきっかけですね。

【ドッキリ】どんな女性とでも絶対に手を繋げる方法試してみたwww part2

最初はメンバーからだったんですね。(笑) これまで結構キツい無茶振りなどあったと思うんですが、今までで特にキツかった無茶振りをお聞きしたいです。

更生:いや、ないですね。全部余裕です(笑)

@minnanoomocha

@kambadesuyo への返信 ##ムチャブリチャレンジ ##ルパン三世

♬ original sound メンタル最強 – 更生👮🏻‍♀️

TikTokのコメント欄にもよく書き込まれてますが、メンタルがめちゃめちゃ強いですね。(笑)なぜそんなにメンタルが強いんですか?

更生:なんで出来るかは、僕が変態だからですかね。あとは目立ちたがり屋なんですよ。(笑)

子供の時からですか?

更生:そうですね。幼稚園の時から目立ちたがり屋で、キティちゃんベルトをつけて行ってみんなに指摘されて喜んでました。だから昔からの積み重ねですね。(笑)

70万円の無茶振り 変態Tシャツ1000枚

最近ずっと着てると思うんですけど、変態Tシャツの企画はどういった流れで始まったんですか?

更生:自分でふと、面白そうな無茶ぶりだなと思って始めました。

@minnanoomocha

@minnanoomocha への返信 変態Tシャツを1000枚売って日本中を変態の国したい!##借金 ##70万円

♬ オリジナル楽曲 – 更生👮🏻‍♀️

そうなんですね。(笑)1000枚購入時の動画など拝見させていただいたのですが、その時の実際の心境はどうでしたか?

更生:自分なら1000枚くらい全然余裕だとその時は思ってましたね。自信がありました!( 小声:実は他メンバーにめちゃくちゃ説得されました。(笑))

変態Tシャツの購入はこちら

今後は世界へ?

今後の目標を教えてください。

更生:今後の目標は9月1日からゲンキジャパンでアメリカ行くんですよ。なので日本だけじゃなくて世界の視聴者を獲得したいですね。そのためにもアメリカ進出を成功させたいですね。

アメリカでもTikTokのような無茶振りは予定していますか?

更生:やりたいですね。ぜひ世界中の人相手に無茶振りしたいですね。

海外進出する更生さんGENKI JAPANのメンバー皆様に期待ですね!最後のファンに向けて一言お願いします!

更生:あなたも変態になろう!

さすがです。(笑)本日はありがとうございました。

ぜひこの記事を読んだあなたも友達から笑いを取るために、「変態」Tシャツを購入してみてはいかがでしょうか!

【限定100枚】変態T(更生員特別会員No.付)
¥ 2,000 税込
変態T
¥ 2,000 税込

タイトルとURLをコピーしました