【晩酌トーク】が大人気!南部デッドストックスさん独占インタビュー

インタビュー

今回はTikTokフォロワー約60万人!晩酌トークが大人気の南部デッドストックスさんがCREATOR PICKS(クリエイターピックス)のインタビューに応じ、動画投稿を始めたきっかけや名前の由来、今後の目標などを語ってくれました。

南部デッドストックスとは?

南部デッドストックスさんは、こちらのような晩酌トークが人気のTikToker・YouTuberです。

@mnb_deadstocks

##南部デッドストックス ##可愛い

♬ オリジナル楽曲 – 南部デッドストックス

「クスッと笑える」「トークが上手すぎる」「お酒のおつまみになる」などのコメントがたくさん寄せられています。2019年からはYouTubeでの投稿も開始し、TikTokでは収まりきらなかったトークや長めのトークを繰り広げています。

南部デッドストックスさん独占インタビュー

今回は南部デッドストックスさん(以下敬称略)にTikTokを始めるまでの経緯や、現在の活動などについてインタビューしていきます。

TikTokを始めたきっかけは?なぜトーク?

TikTokで晩酌トークが人気ですが、なぜTikTokを始めようと思いましたか?

南部デッドストックス:元々はインスタのストーリーでやっていて、身内での反応がよかったので始めました。

そうなんですね。TikTokって言うと音楽に合わせて踊るイメージが初期は強かったと思うんですけど、なぜそこでトークの動画を投稿したのですか?

南部デッドストックスあまりTikTokを知らない時に、パブで働いているタイの女の子が見ていて「それ、おもろい?」と聞いたら、「面白いよ」と言われ、見ると自分も踊る系のイメージがあったんですけど、トークしている人もいることを知り、これなら試しに一回動画を上げてみようかなと思って始めました。

なぜ、そんなに面白いトークがあるのですか?普段からメモか何かは取っていますか?

南部デッドストックスメモはめちゃくちゃ取ってますね。(笑)関西では「すべらない話してよ」って言われる文化があるというか、誰でも1つや2つネタがあるみたいな風潮があると思うんですよ。その中で初めてすべらない話的なのを作った時に、まあまあウケたのが嬉しくて。それをTikTokの短い時間内に上手くまとめてクスッとさせれるかを心がけています。

その中でも特に気に入っているエピソードがあったら教えてください。

南部デッドストックスそうですね、元カノの話とかですかね。(笑)実際に元カノからの反応もあって嬉しかったです。

@mnb_deadstocks

##南部デッドストックス ##ドラゴンボール

♬ オリジナル楽曲 – 南部デッドストックス

現在はバーを開いている?

現在はバーの経営もしていると思うのですが、なぜバーを開こうと思いましたか?

南部デッドストックス撮影場所を探していたんですけど、パッとする場所がなくて。もう少しお金を出したら飲み屋街に借りれるところがあるという話があったので、それならバーをやろうと思ったからですね。

どのようなコンセプトのバーですか?

コンセプトは一応あるんですけど、ふざけまくっているやつで。「下ネタ禁止の上流階級のバー」です。(笑)実際は全然そんなことないですけどね。(笑)

お店のメニューを拝見させてもらったところ、チャージ量が美女(自己申告)だと200円引きやビキニ全額無料というのがあったのですが、実際にそういったお客さんはいましたか?

南部デッドストックスビキニはまだいないですね。(笑)美女は結構います。

そうなんですね、とても面白いです。(笑)

推しているメニューがあれば教えてください。

南部デッドストックスオリジナルシャンパンを作っていて、それを推してはいますね。

音楽活動も?

音楽活動もやっているのですか?

南部デッドストックスそうですね、音楽は18歳の時からやっています。

きっかけなどはありますか?

南部デッドストックスその時からHIPHOPが好きだったので、憧れて始めました。

今後の目標・一言

今後の目標を教えてください!

南部デッドストックス和歌山県はTikTokや音楽・YouTubeなどを活動している人が少ないので、全国的に有名になりたいというよりかは、和歌山で有名になりたいというか、愛されるような存在でいたいという風に思っています。

最後にこの記事を見てる人に一言、お願いします!

南部デッドストックスデッドストックス(売れ残りという意味)にならないように気をつけてください!(笑)

本日はありがとうございました!

BAR DEAD STOCKS

南部デッドストックスさんが開いているバーのメニューや料金などの情報は、インスタグラムにて掲載されているので、ぜひチェックしてみてください!

開店:2021年6月1日

住所:和歌山県田辺市湊14−21 歌光ビル

タイトルとURLをコピーしました