加藤乃愛(加藤のあ)スタイルブック発売!内容は?

ニュース

7月5日、徳川家康というtiktokの名前でバズった「加藤乃愛」さんが「ご報告があります。」という動画を公開し、加藤乃愛さん自身のスタイルブック『ノーマル勘弁。』 が2021年9月1日(水)に発売決定したことを伝えました。

ご報告があります。
kかかkかkkかっこ「」「

どんな内容?

動画の概要欄で加藤乃愛さんは

メイクやファッションの実用ページもあるけど、 私服だけじゃなくて衣装を用意していただいたりして 今まで見たことない加藤乃愛が見られると思います◎

他にもスペシャル対談など、 内容もかなり詰まってるので徳川家のみんなぜひチェックしてね。

とファンに伝えており、この本を見れば加藤乃愛さんについて全て知ることが出来る本になりそうです!

動画の中で公開されたサンプルページ①
動画の中で公開されたサンプルページ②

また、動画では「過去にあった嫌だったことやつらかったことなども話している」と話しており、良い部分だけではない点も書いてある人生を表す本ともなりそうです。

予約・特典など!

こちらも動画の概要欄に記載がありました。

今回、予約するサイトそれぞれに違った特典をつけさせてもらったよ! みんなはどの特典にする??
▼Amazon予約はこちらから(特典:スマホ画像) https://www.amazon.co.jp/dp/4046805919
▼セブンアイネット予約はこちらから(特典:ブロマイド) https://7net.omni7.jp/detail/1107213770
▼楽天予約はこちらから(特典:ポストカード) http://books.rakuten.co.jp/rb/16802053/

それぞれ違った素敵な特典がついていて、迷ってしまいますね。

ぜひファンの方は特典でも選んで購入してみてください!

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました