【オオカミ出演】井上想良(そら)の着ている服・ファッションとは?

ファッション

井上想良とは?

フジテレビ「シンデレラはオンライン中!」テレビ東京『お耳に合いましたら。』ABEMA『私が獣になった夜』などに出演する注目の22歳若手俳優です。

2021年の2月から放送された最新のオオカミシリーズ「恋とオオカミには騙されない」に出演し、大きな注目を集めました。

今回はそんな井上想良さんの着用している服に着目し、紹介していきたいと思います!!

井上想良(そら)の着ている服・ファッションまとめ

井上想良(そら)の着ている服・ファッション① NEEDLES x AWGE Classic Pullover Hoodie

こちらの投稿で着用しているのは、NEEDLESとAWGEがコラボして発売されたフーディです。

NEEDLESとは1995年に清水慶三さんが設立した日本発のブランドです。「Needles」は、「針」という意味ですが、「Need-less」という意味もかかっており、「必要以上のものはいらない」というコンセプトもブランド名に込められています。

AWGEとはアメリカ合衆国, ニューヨークシティ出身のラッパーであるA$AP Rockyが率いるファッションブランドです。本人はこちらのブランドに対し、「AWGE の最初のルールは、AWGE について質問しないということだ。2番目の AWGE のルールは、もし君が AWGE の一員になるなら、AWGE について話し合ってはいけないんだ。そして、3番目にもし君に何か質問があるならば、最初のルールに戻ってみるということだ。」と説明しています。

現在は発売されていないため、購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください。

井上想良(そら)の着ている服・ファッション② agnes b. K243 SWEAT ロゴパーカー

K243 SWEAT ロゴパーカー

23,100円

こちらの投稿で着用しているのは、agnes b.というブランドのパーカーです。

agnes b.(アニエスべー)とは、1975年にアニエスベーさんがフランスで設立したファッションブランドです。

レディースのライン「アニエスべー ファム」、メンズのライン「アニエスべー オム」、キッズのライン「アニエスべー アンファン」、シスターラインの「トゥービー バイ アニエスベー」、バッグのライン「アニエスベー ボヤージュ」と幅広いラインを展開しています。

2018年12月には、アニエスベーの日本初であるアートギャラリー「アニエスベー ギャラリーブティック」が、青山店2階にオープンしました。

井上想良(そら)の着ている服・ファッション③ FR2 × SAPEur  フーディ

こちらはFR2とSAPEurのコラボで発売されたフーディです。

#FR2とは2015年に誕生した「カメラマンが着る服」という独自の世界観がコンセプトのファッションブランドです。ブランドのアイコンとなっているのは”ウサギ”で、ウサギがデザインされたアイテムが人気となっています。

SAPEur「着たい服は自分達で作る=make your own」をコンセプトにアイテムを展開するファッションブランドです。

#FR2 原宿2号店にて 2月13日(土)〜2月14日(日)の2日間限定でサプールとのポップアップイベントが開催されました。

井上想良(そら)の着ている服・ファッションまとめ

  • NEEDLES x AWGE Classic Pullover Hoodie
  • agnes b. K243 SWEAT ロゴパーカー
  • FR2 × SAPEur  フーディ

最近では多くのドラマやABEMAの番組に出演して、力をつけている井上想良さん。

これからに大いに期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました