淫行疑惑で活動休止中のみっき~さんと少女でお互いに違う事実を主張。

ニュース

まだ疑惑に対する最初の経緯などを詳しく知らない方は、こちらのリンクを読んだ後にこの記事を読むとわかりやすい内容になっています。

15歳の少女と性的関係をもったとの疑惑が上がっている問題で、7月6日、「みきおだ」のみっき~さんが動画を公開し、そういった事実は無いと否定しました。

性的関係は無かったと否定

みっき~さんは、まず視聴者や関係者に謝罪すると、「コレコレ」さんの配信に出演しなかったのは、「現在進行中のさまざまな仕事があり、自分の勝手な判断で出演することができませんでした」と視聴者に伝えました。

みっき~さんは、少女を自宅に招き入れ、未成年と知りながら飲酒を容認したことは事実であったと認めて謝罪しましたが、性的関係については「全くの事実無根であり、僕自身の口から正式に否定させていただきます」とキッパリと否定しました。

少女側が嘘をつき、お金をだまし取ろうとしている可能性

その後動画には、みっき~の所属事務所や顧問弁護士と協力して問題の調査にあたったという男性が登場し、今回の騒動は少女とタレコミをした友人によるものではなく、親子で協力して脅し、お金を取ろうとしていたのではないかと推測しています。

少女の母親によるお金の要求

少女の母親とは、Aさんという人物を介して示談交渉が進められていたとのことです。
動画では母親との交渉の録音が公開されており、その中で母親は、逮捕された場合のみっき~さんのYouTube活動から示談金を要求しました。

金額は1000万円だったといい、みっき~さん側はこの金額は払える状態ではないと回答。
これに母親は「ヒカル君に相談したりとかできないんですか」と発言していました。

Aさんによると、少女は数カ月前にも何らかのトラブルで示談金1000万円を得ていたとのこと。
これらを踏まえ男性は、母親はネクストステージでお金をたくさん持っているイメージのヒカルさんもいることで、「脅せばお金を出すだろう」と考えているのではないかと推測しています。

こちらが今回の事件を推測した図表です。

少女がみっき~さんの意見をさらに否定

少女がこちらの動画を見て、さらにTwitter上で反論しました。

少女の母親も反論

上記画像の通り、少女の母親も激しくみっき~さんを否定しました。
母親は、少女が勤務するコンカフェ(コンセプトカフェ)の関係者とのやり取りを公開し、警察に相談すると言っています。

事件の最終結果は

意見がみっき~さんと少女、母親でバラバラなこの騒動。

どういう結果で終わるのでしょうか。警察なども動きそうで、より大きな展開になるかと思われます。この先も注目してファンの不安を少しでも軽くできればと思います。

タイトルとURLをコピーしました