ヘラヘラ三銃士また謝罪動画を投稿 MTGのプロデュース契約が解任

ニュース

ヘラヘラ三銃士とは?

ヘラヘラ三銃士はありしゃん・まりな・さおりんの三人で構成される女性グループYouTuberです。

2018年9月に結成し、現在はチャンネル登録者数113万人。”女子のリアル”を赤裸々に話すのが魅力で、人気を集めています。また、最近はヒカルやレペゼン地球、コムドットなどといった人気YouTuberたちともコラボしておりYouTube界を盛り上げています。

ヘラヘラ三銃士また謝罪動画を投稿 MTGのプロデュース契約が解任

今回の騒動について謝罪とご報告。

これまで騒動まとめ

緊急事態宣言中の6月18日22時ごろに東京恵比寿で女性YouTuberあやなんさんの誕生日パーティーに関係者30名以上が集まっているところを、週刊文春にスクープされ現在SNS上で話題異なっています。

「影響力のある人が緊急事態宣言中に飲み会をしているのは、インフルエンサーとしての自覚が足りない」と

Twitterではトレンドに入るほど議論が発生しています。

これまでの経緯

飲み会にヘラヘラ三銃士のさおりんさんも参加

多くの参加YouTuberが真面目な謝罪動画を投稿している中、
コレコレさんの「炎上パンンチ」という曲を歌う動画をアップロードで炎上

ヘラヘラ三銃士のチャンネルでリーダーのありしゃんさんが、
自身の判断で動画を上げたことに対し謝罪。
しかし、さおりんさんがいない事に対するコメントがSNSで多くみられる。

ヘラヘラ三銃士のチャンネルでありしゃんさん、さおりんさんが、
今回の騒動と謝罪動画についての経緯説明及び謝罪

ヘラヘラ三銃士のチャンネルでメンバー全員で謝罪及びMTGについての説明

MTGとは??

MTGとは歌舞伎町に今年オープンした、ヘラヘラ三銃士のまりなさんがプロデュースするバーです。

オープン前から20代からは注目されており、完全予約制でオープンされていました。

ヘラヘラ三銃士さんの動画で使われることが多く、コムドットさんなどとのコラボ動画でも宣伝されていたため、注目度が高かったです。

ヘラヘラ三銃士 MTGのプロデュース契約が解任

そんなプロデューサーとして活動していたヘラヘラ三銃士ですが、今回の騒動が原因でプロデュース契約が解任となったことが発表されました。

現在、予約済みのお客さんにはMTGが順次電話での対応をしているそうです。

また、今後のMTGについてはインスタグラムで報告があるようです。

タイトルとURLをコピーしました