【ねおチャンネル】ねおの着ている服・ブランドとは?金額も紹介

ファッション

ねおとは?

SNS総フォロワー480万人超えのモデル・タレント・アーティスト・動画クリエイターです。

2016年8月の開設から、わずか1年間でYouTubeのチャンネル登録者数は21万人を突破し、現在は102万人を突破しています。

「10代が選ぶ2021年上半期の人気TikTokerランキング」では2位にランクインし、フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」などのメディアにも多数出演しています。

今回はそんなねおさんの着用している私服・ブランドに着目し、紹介していきたいと思います!

ねおの着ている服・ブランドまとめ

ねおの着ている服・ブランド①  SPIRALGIRL チェック柄ビスチェ/ロングテーラー半袖ジャケット/チェック柄センタータックワイドパンツ

ロングテーラー半袖ジャケット

12,100円

チェック柄ビスチェ

5,390円

チェック柄センタータックワイドパンツ

9,790円

こちらの投稿で着用しているのは、SPIRALGIRLというブランドのジャケット・チェック柄ビスチェ・パンツです。

SPIRALGIRLとは、【MILLENNIAL STYLE】をコンセプトに、ストリートカジュアルをベースに今までにありそうでなかった新しいスタイリングを提案しているヤングレディースファッションブランドです。

最大70%OFFセールなども開催しているので、こまめにチェックしておきましょう!

こちらの公式サイトから購入することができます!

ねおの着ている服・ブランド② 9090 Lickin’ My Life Sweat Milk tea flavor(ホワイト)

【料理】ねおみゆの姉妹が3分で覚えたチキン南蛮を作りました

9090 Lickin’ My Life Sweat Milk tea flavor(ホワイト)

6,910円

こちらの投稿で着用しているにのは、9090というブランドのスウェットです。

9090というブランドは古着MIXのテイストを提案しており、男女ともに着れるユニセックスな可愛らしいデザインが印象的です。

こちらはねおさん自身がモデルを務めているアイテムです!

スウェットは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

ねおの着ている服・ブランド③ EDNA ロゴパーカー

2020年最後の動画です!!

ロゴパーカー

8,900円

こちらの動画で着用しているのは、EDNAというブランドのパーカーです。

EDNAとは、等身大でムリしないおしゃれをコンセプトに、幅広い女性をターゲットに背伸びしすぎずに着れるオシャレなアイテムを販売しているブランドです!

YouTuberのエミリンさんが立ち上げたブランドです。

中心アイテムはロングTシャツやパーカーで、着るだけでオシャレになることができ、かつ機能性が高いアイテムが多いのが特徴です。

こちらの公式サイトで購入することができます!

ねおの着ている服・ブランドまとめ

  • SPIRALGIRL チェック柄ビスチェ/ロングテーラー半袖ジャケット/チェック柄センタータックワイドパンツ
  • 9090 Lickin’ My Life Sweat Milk tea flavor(ホワイト)
  • EDNA ロゴパーカー

TBSのラジオ「TALK ABOUT」ではレギュラーとして活躍し、テレビにも多数出演しているねおさん。

今後もこの勢いのまま、活躍してほしいですね!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました