へきほー カップルチャンネルを開始!相手の女性のプロフィールなど

ニュース

2021年7月11日、相方の相馬トランジスタさんと「へきトラ劇場」でYouTube活動を行っているへきほーさんが「【初投稿】へきほーカップルチャンネル始めました」という動画を公開しました。

【ガチ】へきほーがカップルチャンネルを始めます。

お相手はタレントの「チャベス愛」さんで、30歳の同い年カップルだそうです。

以前から付き合っていはいて、3ヶ月目とのことでしたが「チャベスさんとなら面白い動画になりそうだなと思って」と始めた経緯を話しました。

出会った経緯

最初のお二人の関係は「介フレ」だったといいます。
介フレとは動画にも説明はありましたが、へきほーさんが活動を休止していた時に、メンタル面や他の様々な場所で介護して支えてくれる「介護フレンド」の略です。

どんな動画を投稿していくの?

記事の最初に紹介した動画はへきほーさん、相馬トランジスタさん、カルビさんの三人で運営している「へきトラ劇場」にアップロードされた動画でしたが、へきほーさんとチャベス愛さんの新しいカップルチャンネル「へきチャベ」にても動画が公開されています。

【初投稿】へきほーカップルチャンネル始めました

30になっても、どの年になっても恋はするもの」とチャベスさんは話し、カップルの日常を届けていくとも言っています。

また、「カップルのきらきらしたシーンではなく、リアルな面も見せていく」と話していることから、日々の喧嘩やカップルならではの悩みや苦しみも視聴者に届けるということが想定できます。

これからのへきチャベカップルの動画に注目ですね!

では~~~

タイトルとURLをコピーしました