おたひかカップルが着ている私服・ファッション紹介!【7着】

カップルYouTuber

おたひかカップルとは?

モデルとしても活躍する”おたくん”と歌手・モデルとしても活動している”ひかる”のカップルです。

2019年の3月からYouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」を開始。現在はチャンネル登録者数41万人です。

日常を切り取った動画を投稿しているTikTokも人気があり、「おたひかcp」のアカウントはフォロワーが60万人を超えています。

二人はAbemaTVの「今日、好きになりました」を通じて知り合い、交際しています。

そこで、今回はおたひかカップルのファッション・服について紹介したいと思います!!

おたひかカップル ファッションまとめ

ひかるのファッション① épine city tee 

city tee

4,980円

こちらの投稿で着用しているのは、épineというブランドのTシャツです。

épineとは、Instagramでスタートしたファッションブランドです。2019年には表参道に店舗をオープン。

「私らしく、誰にも媚びない、自分だけの特別な自分を」をコンセプトに展開しています。

また、épineとはフランス語で“棘”という意味があり、どこかトゲのあるファッションを提案しています。

こちらの公式サイトでは、現在品切れとなってしまっています。欲しい方は再入荷のお知らせを受け取りましょう!

おたくんのファッション① NERDY ベーシック ビックロゴ 半袖 Tシャツ ホワイト

NERDY ベーシック ビックロゴ 半袖 Tシャツ ホワイト

4,290円

こちらの動画で着用しているのは、NERDYというブランドのTシャツです。

NERDYは2017年にZICOさんが韓国で創設したブランドです。ニューヨークのストリートムードを表現したアイテムが取り扱われています。中でもカラフルなジャージは人気があり、韓国のアイドルをはじめ多くの著名人も着用しています。

日本でも大きな人気があり、原宿に店舗を構えています。

Tシャツはこちらの公式サイトで購入することができます!!

ひかるのファッション②  HONEY MI HONEY back open long one-piece

back open long one-piece

22,000円

こちらの投稿で着用しているのは、HONEY MI HONEYというブランドのワンピースです。

HONEY MI HONEYとは、簑島三佳(みのしまみか)さんがプロデュースするブランドで、東京・原宿に店舗を構えています。女の子っぽい可愛らしいデザインの服を中心に取り扱っています。

現在、公式サイトではひかるさんが着ているブラックは品切れとなっています。色違いのピンクでしたら購入することができます。チェックしてみてください。

おたくんのファッション② Aloha Blossom “KISS” ハワイアンシャツ

“KISS” ハワイアンシャツ

18,480円

こちらの投稿で着用しているのは、Aloha Blossomというブランドのシャツです。

Aloha Blossomとは、MONGOL800のメンバーの1人でもある上江洌清作さんと小野崎 朋孝さんがデザインするオリジナルアロハシャツブランドです。

アロハシャツは清涼感があり、ツルッとした肌触りが特徴のレーヨンファブリックを使用しているそうです。

シャツはこちらのサイトで購入することができます!

ひかるのファッション③  VIVASTUDIO LOCATION HOODIE

LOCATION HOODIE

9,900円

こちらの投稿で着用しているのはvivastudioというブランドのフーディです。

vivastudioは、2008年より「CORPORATE ROCK ANDROLL」 という スローガンを メインコンセプトとして掲げ、 韓国でスタートし、毎シーズン洗礼されたデザインと良質な洋服にこだわり、韓国はもちろん海外でも数多いファンを獲得しており、男女問わず注目を浴びているブランドです。

こちらの商品は、ZOZOTOWNから購入することができます!

おたくんのファッション③ SCULPTOR RETRO OUTLINE SWEATSHIRT

SCULPTOR RETRO OUTLINE SWEATSHIRT

7,480円

こちらの投稿で着用しているのは、SCULPTORというブランドのスウェットです。

SCULPTORとは若い女性を筆頭に人気な韓国発のファッションブランドです。

​SCULPTORとは彫刻家という意味を持ち、石を削って彫刻を創り上げるように真心を込めて丁寧に洋服を作ることをコンセプトに展開しています。

ZOZOTOWNで購入することができます。

また、おたひかカップルのお二人はこちらの投稿でもSCULPTORのスウェットを着用しています。

SATIN APPLIQUE SWEATSHIRT

7,980円

こちらも同様に、ZOZOTOWNで購入することができます!

おたひかカップル ファッションまとめ

  • ひかるのファッション① épine city tee
  • おたくんのファッション① NERDY ベーシック ビックロゴ 半袖 Tシャツ ホワイト
  • ひかるのファッション②  HONEY MI HONEY back open long one-piece
  • おたくんのファッション② Aloha Blossom “KISS” ハワイアンシャツ
  • ひかるのファッション③  VIVASTUDIO LOCATION HOODIE
  • おたくんのファッション③ SCULPTOR RETRO OUTLINE SWEATSHIRT

ひかるさんは、MOOD THE LIPというブランドをよく着ており、ディレクターも務めています!

新作はすぐに売り切れてしまうので、インスタグラム公式サイトをチェックしておきましょう!

また、おたひかカップルは7月5日の動画で、女性&男性アイドルグループをプロデュースすることを発表しました!

ぜひこちらもチェックしてみてください!

【報告】重大発表があります。

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました