【YouTube】かけまるチャンネルとは?年齢や大学・馴れ初めも!

未分類

かけまるチャンネルとは?


彼氏の”かっくん”と彼女”なーちゃん”のカップルYouTuberです。

元々はTikTokで活動をしており、現在はYouTubeアカウントを開設し、YouTuberとしても活動しています。

もしもツンデレ彼女がキス魔になったら彼氏はどんな反応をするのか【検証】
@kakemaru.channel

彼女に名前呼び間違えドッキリしたら、、、##カップルの日常 ##フォローしてね

♬ オリジナル楽曲 – かけまる

ツンデレな彼女とデレデレの彼氏の愛が溢れる動画は、特に若い年代を中心に大人気です。

TikTokのフォロワーは36万人を超え、YouTubeは2020年10月の初投稿以来、9ヶ月でチャンネル登録者数は12万人を超えています。

今回はそんなかけまるチャンネルについて深掘りしていきます!!

かけまるチャンネルのプロフィール・大学は?

かっくんのプロフィール

名前かっくん(かける)
生年月日1999年6月13日(22歳)
出身地東京都
身長170cm
趣味サッカー
インスタグラムhttps://www.instagram.com/kakeru__u613/

こちらの投稿を見ても分かるように、かけるさんは高校時代サッカー部に所属していました。

高校は東京・専修大学附属高等学校であると思われます。

専修大学附属高等学校は専修大学の附属であるため、大学は非公開ですが、専修大学であることが考えられます。

また、大学ではサッカーのサークルに所属しているそうです。

なーちゃんのプロフィール

名前なーちゃん(なつき)
生年月日1999/09/30 (21歳)
出身湘南
身長152cm
趣味海外ドラマ鑑賞
インスタグラムhttps://www.instagram.com/natsuki_gun/?hl=ja

なつきさんは中学校はバレーボール部、高校はフットサル部に所属していました。

大学では野球サークルのマネージャーを務めているそうです。

また、韓国のアーティストや韓国ドラマを観るのにハマっていると仰っていました。

また、チャンネル名は「かけまるチャンネル」ですが”かけ”の部分はかけるさんの2文字、”まる”はなつきさんの苗字から取ったもので、なつきさんの苗字には”まる”が入っていることが分かります。

かけまるチャンネルの二人の馴れ初めは??

かけまるチャンネルのお二人は大学が同じです。

【カップル】2人の馴れ初めを話してみた

こちらの動画で詳しく説明していますが、

入学後に学力試験「プレイスメントテスト」というものがあり、これによって英語のクラスが分けられます。そこで、クラスが一緒になったことがきっかけで仲良くなったのが始まりだそうです。

6月に開催されたW杯を共通の友達4人で一緒に見た時に距離が縮まり、その後も二人で遊ぶようになり、付き合うまでに発展したそうです。

YouTube 「かけまるチャンネル」

YouTubeではこちらのような、ドッキ企画や質問コーナーなどが人気です。

【削除覚悟】第2回エチエチ質問コーナーをNG無しで大暴露してみた
ツンデレ彼女を隠し撮りしてみたらまさかの展開に…【モニタリング】

ドッキリ企画では、かけまるカップルの愛の深さ、仲の良さなど憧れるようなカップルの姿が素で見ることができます。

中でも、かけるさんのデレデレな姿やなつきさんのツンデレな部分は見ていてとても羨ましいですね。

現在はこちらの動画で公表しているように、同棲しているみたいなので、今後、より素のラブラブな部分がみれるかもしれないですね!

突然ですが皆さんにご報告があります。

まとめ

いかがだったでしょうか!

今回はかけまるチャンネルのお二人のプロフィールや馴れ初め、YouTubeでの活動について紹介しました!

勢いのあるカップルYouTuber「かけまるカップル」の今後には大注目ですね!!

では〜

タイトルとURLをコピーしました