【オオカミ出演】ちょこ/りゅうと。が着ている服のブランドとは? 第2弾!

ファッション

ちょこ/りゅうと。とは?

ちょこさんは、2000年生まれのモデル・アーティスト・タレントで、TikTokのフォロワーは290万人を超える大人気インフルエンサーです。

2020年7月には、LINE LIVEでおこなわれた「Popteen専属メンズモデルオーディション〜2020 Summer〜」にてグランプリを獲得し、10月に専属メンズモデルとして誌面に初登場しました。

また、同年12月8日には「Day by day」を配信リリースをし、アーティストデビューを果たしました。

2021年2月14日より『恋とオオカミには騙されない』に出演し、大きな人気を集めました。

今回はそんなちょこさんの着ている服・ファッションに着目して、前回紹介できなかったものを紹介していきたいと思います!!

ちょこ/りゅうと。が着ている服のブランドまとめ

ちょこ/りゅうと。が着ている服・ブランド① XLARGE PIGMENT WEEKENDER CREWNECK SWEAT

PIGMENT WEEKENDER CREWNECK SWEAT

12,100円

こちらの投稿で着用しているのは、XLARGEというブランドのCREWNECK SWEAT です。

XLARGEとは1991年にアメリカでイーライ・ボナーズさんとアダム・シルヴァーマンさんによって設立されたブランドです。ニューヨーク、東京、シアトル、トロントなどにも店舗を展開しています。ゴリラのマークが象徴でストリートカルチャーをリードしています。

こちらの商品は、こちらのサイトで購入することができます!

ちょこ/りゅうと。が着ている服・ブランド② DOMINANT  CLOUD HOODIE

CLOUD HOODIE

約7,200円

こちらの投稿で着用しているのは、DOMINANTというブランドのCLOUD HOODIE です。

DOMINANTは、2017年にアパレル業界で長くキャリアを積んだ人物により、設立されました。
デザイン、生産を全て自社で行い、これまでに培ったネットワークから、多数のアーティストやスタイリストが着用しています!
NETFLIXで話題のドラマ、梨泰院クラスでのパク・ソジュンや、東方神起が着用するなど、韓国国内での人気も高まっている、要注目ブランドです!

こちらの商品は、BUYMAから購入することができます!

ちょこ/りゅうと。が着ている服・ブランド③ HARE ジャガードフラワーニットプルオーバー

ジャガードフラワーニットプルオーバー

9,350円

こちらの投稿で着用しているのは、HAREというブランドのジャガードフラワーニットプルオーバー です。

HAREは、「日常を華やかに晴れやかに。精彩でクールなモノトーンをベースに、日常における衣を雅やかにアップデートする 。」がコンセプトな、カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランド です!

こちらの商品は、こちらのサイトから購入することができます!

ちょこ/りゅうと。が着ている服・ブランド④ BACKERS  ツイル ジップ ジャケット

ツイル ジップ ジャケット

こちらの投稿で着用しているのは、BACKERSというブランドのツイル ジップ ジャケット です。

こちらの商品は、比較的ショートめな丈感で、様々なボトムと合わせやすくなっております。

こちらの商品は、現在日本では古着として出回っている商品です!新品で手に入れるのはかなり難しいと思われるので、古着屋さんなどを巡って探してみるともしかしたら見つかるかもしれません!

ちょこ/りゅうと。が着ている服のブランドまとめ

  • XLARGE PIGMENT WEEKENDER CREWNECK SWEAT
  • DOMINANT  CLOUD HOODIE
  • HARE ジャガードフラワーニットプルオーバー
  • BACKERS  ツイル ジップ ジャケット

いかがでしたでしょうか!

現在は、PopteenのモデルやZIP!『流行ニュース キテルネ!』など様々な分野で活躍しているりゅうとさん。

これからの活躍にも期待ですね!!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました