ブランドや金額まで!那須 笑美の私服・ファッションコーデまとめ

アイドル

那須 笑美とは?

ほほみさんは、TikTokのフォロワーが、2021年7月現在 83万人をこえる大人気動画クリエイターです!YouTubeやInstagram、Twitterなどでも活動しています!

以前は、「PiiiiiiiN」というアイドルグループのメンバーとして芸能活動を行っていました。
AbemaTVの恋愛リアリティーショー番組「 恋する♥週末ホームステイ」のキービジュアルを担当したことでも話題になりました!

そんな圧倒的なビジュアルを持つほほみさんが着ている私服のブランドを調査し、今回は紹介したいと思います!

那須 笑美の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

那須 笑美の私服ブランド① NEW ERA Casual Classic ロサンゼルス・ドジャース

Casual Classic ロサンゼルス・ドジャース

4,180円

こちらの投稿で着用しているのは、ニューエラというブランドのキャップです。

NEWERAはキャップやニット帽で有名です。

コラボではない商品はお値段もそこまで高くなく購入しやすいかと思います。

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

那須 笑美の私服ブランド② GU サテンパジャマ

サテンパジャマ

1,990円

こちらの投稿で着用しているのはGUというブランドのサテンパジャマです。

国内でも多くの人が一度は購入したことがあるであろう、GUから発売されたパジャマです。

サテン生地とチェリー柄から、春や夏らしさを感じられます!

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

那須 笑美の私服ブランド③ mimi toujours  セットアップ

セットアップ

こちらの投稿で着用しているのはmimi toujoursというブランドのセットアップです。

mimi toujoursは、「毎日、着たい!」オトナ女子にそう思ってもらえる可愛らしさを残したカジュアルスタイルを提案するアパレルブランドです!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

那須 笑美の私服ブランド④ STUSSY  ベーシックLSTシャツ

ベーシックLSTシャツ

5,000円

こちらの投稿で着用しているのはSTUSSYというブランドのロングTシャツです。

STUSSYとは、1988年にショーン・ステューシーによってカルフォルニアのラグナビーチを拠点として作られたブランドです。1989年には日本にフラグシップストアができ、その後は裏原ブームで人気が爆発しました。芸能人も多く着用しているブランドです。

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

那須 笑美の私服ブランド⑤ NERDY NY Track Top CREAM

@hohomi_

🔫❤︎

♬ Shh (Young Fanatic) – Jessika Farrell

NY Track Top CREAM

9,700円

こちらの投稿で着用しているのは、NERDYというブランドのジャージです。

NERDYとは、韓国発の大人気ストリートブランドです。

特に那須笑美さんも着用しているようなジャージはNERDYを代表するアイテムです。

TWICEやEXOなどのアイドルの方々も着用していることで話題です。日本でも若い世代を中心に人気があり、原宿に店舗を構えています。

那須 笑美の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

  • NEW ERA Casual Classic ロサンゼルス・ドジャース
  • GU サテンパジャマ
  • mimi toujours  セットアップ
  • STUSSY  ベーシックLSTシャツ
  • NERDY NY Track Top CREAM

今回は笑美さんの私服についてまとめていきました!

参考になったでしょうか

今回はここまでです!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました